※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

昨夜は前駆陣痛だった可能性があります。痛みはなく、胎動はあるけど本陣痛に移行しないか心配です。前駆陣痛の可能性はありますか?

おそらく昨日の夜のは
前駆陣痛だったようで…
初めての本格的な?前駆陣痛😳

夜中に目覚めて激痛!
そのまま本陣痛へ…ってのを期待して
とにかく温存の為眠りにつくも、
起きたのは朝のアラーム、、
普通に目覚めた、、🤤

今は特に痛みもなく、違和感もなく。
胎動もかなりあるのでやはり
下がってないのかなとも思いつつ、、、
それでも前駆陣痛の可能性ってありますかね、、?

コメント

ayapyn

前駆陣痛だと思います!!

  • おと

    おと

    本陣痛には繋がらなかったですが
    やはり前駆陣痛だったんですね!
    もう少しなんでしょうか、、🤤

    • 5月18日
とと

前駆陣痛だと、痛いけれど気づくと寝てしまう感じです!
始まるとドキドキしますよねー🙂
毎回、36週には前駆陣痛毎晩きてます。結構痛いのに本陣痛は予定日付近で、胎動も普通にあります(笑)
待ち遠しいですね😊

  • おと

    おと

    毎日のように前駆陣痛が続く方もいれば、そのまま本陣痛に繋がる方もいるみたいで、
    やはり人それぞれなんですかね😣

    待ち遠しいです😣
    時期が来れば出てきてくれるのは
    わかってるんですけどね…笑
    期待しちゃいます😂

    • 5月18日
mmm

わたしは最後までおりてきてなかったですが、前駆陣痛ありましたよ😊
本陣痛につながるといいですね、出産がんばってください😍‼️

  • おと

    おと

    大きさ的にもそろそろ出てきて来れていいのになーって感じです😂
    ありがとうございます!!
    頑張ります!!💪

    • 5月18日