※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pe831
妊娠・出産

18wで女の子が確定しました。男の子希望だったので驚きと動揺中です。パパとママ、どちらに似るでしょうか?

18wで女の子確定しました!
絶対に男の子!という自信と勘を覆され、産まれる前からサプライズな子です。笑

ちなみに男の子希望でした!
小さな恋人…憧れます(^^)
私自身、弟がいるので想像しやすかったのかな?(^^)
女の子でとても驚いています!!
名前も、子育ても全て男の子で考えていたので、まだ動揺中ですが、いつか嫁に行く日が来るのかと、もうすでにウルウル…。
主人も男兄弟なので、びっくり&ニヤニヤしてました(^^)

第一子が女の子のママさん、女の子確定の時はどんな気持ちでしたか?(^^)
ちなみに、パパママどちらに似てますか〜?(^^)

コメント

秋ココア

うちも男の子希望でしたが女の子生まれましたぁ!!!!!笑っ
旦那は産まれてもすぐに嫁にはやらんと言っていましたよ笑っ
パパにそっくりです(*^^*)

• pe831

pe831

パパそっくり〜(^^)それはもうメロメロでしょうね❤️
    うちもそうなるのかな〜?(^^)
    女の子、楽しみになってきました〜!

• 11月3日
あかʕ•̫͡•ʔ

初めまして!
自分たちは旦那も自分も男兄弟ばっかなんで女の子がいいってずっと思ってました( ¨̮ )
先日の検診で女の子だとわかり嬉しくて嬉しくてたまりません(笑)
まぁ、健康で産まれてくれればどちらでも喜ばしいのですが٩(ˊᗜˋ*)

• pe831

pe831

本当、健康で産まれてくるのが1番ですよね!(^^)
    紅一点、ご家族は新しい命にメロメロでしょうね❤️
    元気な娘さん産んでくださいね(^^)

• 11月3日
ままちゃん(´๑•_•๑)

(*´・ω・)ノこんばんは☆

上の子が女の子です。今は男の子がお腹にいます。

女の子だと確定した時は
待ち遠しくて毎日ニヤニヤでしたよ(ㅅ´³`)

分娩台の上でままの分身だね~と
先生と看護師さんに笑われました。

3歳くらいまでは誰が見てもままのお顔だねと。5歳の今では完全にパパ似です(笑)

• pe831

pe831

分身〜(^^)可愛い!
    私は、予定日が自分の誕生日で、今回の女の子確定したので、小さな私が産まれるー!とドキドキしてます(>_<)
    パパはメロメロでしょうね(^_^)

• 11月3日
  • ままちゃん(´๑•_•๑)

こんにちは(」・ω・)

予定日がお誕生日なんですね!!

うちは私の誕生日の2日後が予定日でしたが誕生日に出てきてくれました。
    親子で同じ誕生日です(ㅅ´³`)☆

私的には嬉しいですが…
    5歳にもなると
    1人のお誕生日がいいなぁ
    とぼやくことも…(´๑•_•๑)

来年からは娘だけお誕生日して
    私は主人がひっそりと
    お祝いしてくれるみたいです(笑)

• 11月3日
  • pe831

pe831

わ〜!凄い偶然ですね(^^)
    予定日前後するとは思いますが、同じ誕生日に産まれないかな?と期待してます(^_^)

ご主人、優しい〜❤️
    ままちゃんさんの、最後の3行を、うちの旦那に読み上げたいです。笑

• 11月3日
  • ままちゃん(´๑•_•๑)

自分の誕生日に娘が祝ってもらえるのが私にとって何よりのプレゼントです(ㅅ´³`)❤

私的にはおめでとうの
    言葉だけで充分なんですけどね☆

• 11月3日
ひぃママ

同じく私も妊娠中、ずっと男の子だと思い込んでました!
胎動がすごく、こんなに暴れん坊は男の子だ!女の子なら大変!っと。
私が男兄弟で唯一の女なので、
自分から女の子が生まれるなんて想像も出来なかったんだと思います..男の子の名前しか考えておらず
ず〜っと呼びかけてました(⌒-⌒; )💦
8ヶ月まで顔も見せてくれないし性別も分からず、、
やっとわかったときはまさかの女の子!!男の子の名前を呼び続けてたから怒って顔も見せてくれなかったのね、、と思ってました。笑
でももちろん女の子でも大歓迎!
女兄弟がいなかったので、
これから一緒に買い物へ行ったり旅行へ行ったりしないなぁとワクワクしてます!顔は、パパそっくり!!
どこへ行ってもパパにそっくりだね!と言われます、、(⌒-⌒; )
もちろん男の子も今後は欲しい気持ちもありますが、
女の子もと〜っても可愛くてパパはデレデレです!笑

• pe831

pe831

全く同じですー!(^_^)
    暴れん坊なのと、エコー写真でもおっさんみたいに寝てて…悪阻や食べ物の嗜好も男の子っぽかったので、これは98%男の子だよ!と旦那に言った3日後に女の子確定で、今だに驚きが冷めません。笑
    名前も男の子で決めており、ひぃママさんと同じく、自分から女の子が出てくる想像がつかない毎日です(^_^)
    私も逆に女の子の兄弟が居ないので、楽しみになりました〜!
    一緒に旅行、買い物行きたいなあ❤️
    恋の相談も、いつかしてくれるかな?(^_^)
    パパに似るほど、将来は男相手にパパが嫉妬しちゃいますね(^_^)

• 11月3日
miyock

正直複雑でした(笑)
私も男の子希望で、勘で男の子と思い込み、男の子しか考えられず…が、わかった性別は女の子。
えーっと…
みたいな感じでした。多分、理解不能(笑)みたいな感じだったんだと思います。
次は!と思った2人目。正直、どうせ私のお腹からは男の子は出てこないんだ…とネガティヴ思考的な感じでわかった性別は女の子(笑)。
やっぱりー。

そして3人目(笑)。
自他ともに自信持って3人目も女の子!と思いわかった性別は、なんと男の子。
みんなが、ぽかーん(笑)でした。
自分でもまだ全く信じれませんが、友人に、現代の医学を信じてあげて!とまで言われてます。

• pe831

pe831

うちの家系が何故か、女男の順番の兄弟多いので、1番上がお兄ちゃんっていいなあ。と漠然と思っていました(^_^)
    でも、3人目男の子はとーっても楽しみで可愛さ倍ですね(^_^)
    お姉ちゃん2人も可愛がってくれるでしょうし、羨ましい〜❤️
    元気な男の子産んで下さいね(^_^)

• 11月3日
mh9

おめでとうございます♡

うちも女の子です(^^)/
男の子いいですよね〜!

性別確定した時はでも一姫二太郎って言いますし、女の子でよかったのかな?と素直に嬉しかったです…!

その後は洋服とかヘアバンドとかそういうことばっかり考えて、いつになったら着れるんだ?っていう服を買ってしまったりしてました!笑

同じ女として楽しみたいです♪

ちなみに明日計画分娩する予定でまだ産まれていませんが、旦那似だと思います!

25週?くらいからエコーで表情とかも見えてきてどっち似かっていうのも楽しみになるかと思います♡

元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• pe831

pe831

ありがとうございます。
    今日分娩予定なんですね!(^_^)
    楽しみ&ドキドキですね❤️
    おばあちゃんにも、一姫二太郎がいいのよ。と言われました(^^)
    性格は私に似て気の強い子になるのかな〜?
    うちも早く4Dエコーをして、パパ似であろうお顔を見てみたくなりました(^^)
    mh9さんの安産、願ってます(^^)

• 11月3日
☆さや☆

こんばんは☆
うちはどちらでも元気ならいいねーって思ってました(^^)
そして、旦那さんそっくり…笑
旦那さんは男三兄弟なので、娘にデレデレです‼︎

• pe831

pe831

パパ男兄弟でしたら、もう娘にデレデレでしょうね(^_^)
    やはり、似れば似るほど愛しくてたまらないんだろうな〜❤️
    うちは将来パパが過保護にならないか心配です。笑

• 11月3日
ままりん

兄弟が男しかいないので女の子の想像ができず男の子かなーって思ってたら女の子でした!
えっ、本当に!?って思いました(^_^;)
私ににていますよ(^o^)/笑

• pe831

pe831

私の祖父母は、孫が私だけ女です(^_^)多分男の子の家系なのかなー?となんとなく感じてましたが、びっくり。
    同じく、えっ、本当に!?でした。笑
    自分に似ると可愛いさ増しますね❤️

• 11月3日
へこたん

私、真逆でつわりも酷く、つわり酷いと女の子だよ〜とか、知り合いがまだ8w位のエコーを見て、直感で女の子って言うし、主人も女の子の名前ばかり考えてたので、女の子かぁ〜と思っていたら、つい先日エコーでお股パッカーンしてくれて、立派な物が映っていて…かなり複雑になりました。先生からも、付いてますね〜って…あっ男の子かぁ〜ってなったけど、小さな恋人が出来たと思ったら、楽しみになりました(^^)

• pe831

pe831

小さな恋人…羨ましい〜!\(^o^)/
    性別って、何故か直感信じてしまうので、逆だった時の衝撃が凄まじいですよね(^^)笑
    今は、元気で産まれてくれればそれだけでいい。と思ってます(^_^)

• 11月7日
YKmama♥

私は周りに男の子だと思う!!と言われ続けてたので男の子なのかなぁ??と思ってたんですが、検診に行く度に先生には女の子と言われてました(笑)

結果女の子だったんですが、長男の第1子やのに女の子で大丈夫かな~💦ってちょっと思いました(笑)

でもどちらでも健康に生まれてくれれば良かったので(*´ω`*)

家族親戚みんな可愛くてしょうがないみたいです(笑)

パパも超デレデレです(*´罒`*)

女の子なので服も可愛いのいっぱいですし楽しみいっぱいです♡

ただ、次は男の子がいいなぁ~と言う周りからの圧力ヤバイですʬʬʬ

ちなみに娘はママ似って言われることが今のところ多いです♡

• pe831

pe831

同じく、私も実家の跡取りを残したかったので、お父さんごめんね〜。という感じでしたが、
    女の子は体も強いし、いいじゃん(^^)と言ってもらえてホッとしてます(>_<)
    今は何より元気に産まれてくることを願うばかりです(^_^)

ママ似って羨ましいな〜❤️

• 11月7日

私も男の子だと根拠のない確信をもっていたら女の子でした( ´ ▽ ` )ノ

ふたり子供が欲しくて、一人目男の子、二人目女の子希望でしたので、ただただびっくりでした☆笑

でも五体満足で健康に産まれてくれるのが一番ですよね♡いまは女の子の洋服ばっかりみたり名前考えたり妄想してます♡

私と同世代の男の子をもつお母さん方は「男の子はお嫁さんばかりになるから寂しい。女の子はお嫁にはいってしまうけど、ずっとお母さんの味方だから羨ましい〜」といっていました(^^)!

• pe831

pe831

根拠のない確信、同じです!笑
    もう、確信しすぎて名前は男の子でしか考えてなかったので…女の子だった時は、あ然でした!笑
    私も男の子、女の子希望でした〜(^^)
    でも本当、元気に産まれてきてくれればそれだけで親孝行です(^_^)
    将来、旦那と喧嘩したら私の味方してくれるかな〜?(^_^)楽しみです❤️

• 11月7日
お姫ちゃん。

旦那が女の子女の子でかなりニヤニヤ嬉しがってました(笑)❤️

生まれたらパパにしか見えないくらいパパ二号です(笑)

• pe831

pe831

パパにしか見えないくらい…(^_^)パパはメロメロでしょうね〜!
    うちもそうなるのかなー?(^^)

• 11月7日
リスお

夫と漠然と男の子がいいなぁと話してて、うちが女系なので多分女の子だろうなと思ってて予想通り女の子でした(^^;
やっぱりと思った反面少し残念でした(><)

でもわが子はやはりかわいいです(´▽`)
周りからは育てやすい子だと言われますし、女の子でよかったなぁって思います☺
うちの子は旦那ににています(^^)

• pe831

pe831

私もいつか、そんな風に思う日がくるんだろうな〜(^_^)と思いました(^^)
    我が子は特別可愛いですよね、絶対❤️
    やっぱり女の子は旦那様似が多いですね(^^)楽しみです!

• 11月7日
白米

第一子は女のコがいいな〜と思ってたのでやった!💓と思いました ◟́◞̀

ただ女のコの判定ってやはり難しいそうなので、確定もらってからも毎回健診でドキドキしながら確認してます。笑

もう夫婦揃ってすっかり女のコのつもりだし、名前やグッズも揃え始めてるのでこれで生まれてついてたら笑うしかないです😂

• pe831

pe831

女の子、おめでとうございます(^_^)
    うちも、女の子だよ!ってハッキリ確定はもらったのですが、やはりドキドキです!笑
    早く我が子に会いたいですよね❤️❤️

• 11月7日