※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊活

排卵日が来ちゃったら病院は意味がないでしょうか?

こんばんは!
明後日病院で排卵日を特定してタイミングを取ってフーナーテストをする予定だったのですが…
これってもう排卵日来ちゃいますよね?!
もし排卵日が来ちゃったら今回の病院は意味がないのでしょうか(>_<)

コメント

蒼ちゃんママ

私は同じような状況で、諦めてたらまさかの妊娠が発覚しました❗諦めないで(о´∀`о)💕

• たぁこ1020

たぁこ1020

そうなんですか!
    とりあえず明後日病院に行きますが、なにをするんでしょうね…(>_<)!!

• 11月3日
  • 蒼ちゃんママ

蒼ちゃんママ

フーナー初めてですか❔
    タイミングとって元気な精子がどのくらい居るか、膣内の粘膜を顕微鏡で見ます(^^)

• 11月3日
  • たぁこ1020

たぁこ1020

この濃さが排卵だったとしたら明後日排卵日特定して、その後日フーナーテストじゃ遅くないですかね??(>_<)

• 11月3日
  • 蒼ちゃんママ

蒼ちゃんママ

排卵って尿検査では確定できないのが厄介なんですよね💦
    私は何度も尿検査では排卵したあとっぽいのに超音波あてたらまだ飛び出してなかった、、、、なんて事は良くありました。
    とりあえず医師にタイミングを取った後に検査して2日に排卵したかもしれない事を伝え、超音波あてて袋から飛び出してたらフーナーはしないと思いますよ❤高温期持続に移行するかと思います。
    私は6年妊活して何度も精子の状態検査しましたが、精神的な疲れ、肉体的な疲れで精子の状態が全く違いました。

• 11月3日
  • たぁこ1020

たぁこ1020

6年ですか!妊娠は本当奇跡なんだなー、と思いますね(>_<)

とりあえず明後日病院に行って伝えるだけ伝えてみようと思います!♡

• 11月3日
  • 蒼ちゃんママ

蒼ちゃんママ

いい状態でありますように❗
    子宮内膜ポリープ、ケイカンポリープ、チョコレート嚢胞などなど問題点盛りだくさんの私の子宮でも赤ちゃんは宿りました❗希望を持って頑張ってください❤

• 11月3日
  • たぁこ1020

たぁこ1020

ありがとうございます♡頑張ります♡

• 11月3日
H

とりあえずタイミングはとった方がいいですよ(°_°)

• たぁこ1020

たぁこ1020

昨日の夜たまたまタイミングを取っていたので、タイミング的にはオッケーな気がするのですが…どうなんでしょうか(>_<)!

フーナーテストやりたかったぁ〜〜(>_<)精液検査がいい状態じゃなかったので^^;

• 11月3日
  • H

H

あたしなら今日もとりますよ!
    とっておいて損はないですから(^^)
    精液はその時の体調とかによっても違ってきますからね〜(°_°)
    今回は元気なことを祈っておきましょう‼︎⊂((・x・))⊃

• 11月3日
  • たぁこ1020

たぁこ1020

今日もとりますか(>_<)!
    取りたかったですが、主人寝ちゃいましたぁ〜泣

元気なことを願いたいです!!

• 11月3日