※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

最近、旦那が携帯を持ち歩き私が近くに行くと画面を消す事が多くなり前…

最近、旦那が携帯を持ち歩き私が近くに行くと画面を消す事が多くなり前までは一緒に寝ていたのに急に別々で寝るようになりました。今日の今朝旦那の携帯がなった為に見ようと思い見たら知らない人の女の名前が画面に載っていてすぐに良い訳をして携帯を隠すかのように取られました。
私が旦那に他の女とやりとりしてるやろうと言うと焦った顔で他の女なんか居てないし不倫もしてないと言っていましたがこれは怪しいかと思います。
これは不倫なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんともあやしいですね💦
旦那さんの携帯って何をお使いですか??

• あや

あや

怪しいですよね😢
    旦那の携帯はHUAWEI P10 liteと言うのを使っています。

• 5月18日
4人のママ👶⭐︎

あからさまに怪しいですね(´Д` )✋
ちゃんと話うか、証拠掴むしか
ないですね😫!!
しかも妊娠中に最悪ですね😞

• あや

あや

怪しいですよね😢
    話し合いをしてもすぐに良い訳ばかりするので正直に言ってくれはしないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    妊娠中にこんな事をされるのは本当にムカつきますし悲しくなります😔

• 5月18日
ゆあのあ

不倫だと思います。元旦那もそうでした。携帯を持ち歩いてあたしが近くに行くと急いで画面消して一緒に寝てたのに嫌がるようになって。。気持ちがそっちに行っちゃってる時は一緒に寝るのを嫌がるんでしょうね。

• あや

あや

不倫に間違いありませんよね💦
    前までは私が近くに行っても急いで画面を消したりは無かったのにここ最近でそんな事されたらショックで仕方がありません😢

• 5月18日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

怒らんけん話してって言ってみるのは❓

• 5月18日
  • あや

あや

私もそう言って見ましたがやはり直ぐに不倫なんかしてもないとか言って来ます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 5月18日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

旦那さんの携帯はロックされてて見れないですよね❓

• 5月18日
  • あや

あや

はい、携帯はロックをされております💦

• 5月18日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

ですよねー!!じゃあ旦那さんに、やましいことないなら携帯見せてって言って見せてもらったがいいです!相手の女に本気になったら取り返しつかなくなりますよ!

• 5月18日
  • あや

あや

はい💦
    1回そう言って見ます。
    逆ギレされようが私も倍返しに逆ギレをしようと思います😁

• 5月18日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

それか演技とかは❓
    どうしても携帯見せんって言われたら、いたたたお腹痛くなってきた。ずっと不安で四六時中そのことばっかり考えてたけんストレスでお腹痛いって。
    それか旦那の両親にゆうとか!

• 5月18日
はじめてのママリ

焦ったり隠すのは怪しいですね…😩
何もなければ普通で入れるはず…
問い詰めてもシラを切られそうなので静かに証拠を掴む方がいいと思います…。

• あや

あや

怪しいですよね😢
    前までは私が近くに行っても普通にしてましたけど最近ですので有り得ないです😠
    携帯を見たいんですがロックを掛けており難しいのです😩

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロックかけてるんですね…携帯は難しいですか😩
    帰宅時間が遅いとか他の行動はないですか??他の行動があれば財布の中だとか…お金の減りやレシートなど💦
    不倫も会っているものなのかただ携帯で連絡取ってるだけなのか…

• 5月18日
  • あや

あや

はい、携帯はなんとかして見たいんですけどね💦
    帰宅時間は大体同じ時間なんですが帰ってきて連れに呼ばれたから行って来ると行って出ていき帰って来るのが夜10時過ぎとかですね😔
    旦那はレシートとかは貰わないタイプだしお金も無駄遣いが多いので2千円ぐらいしか渡してありません。

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回帰ってきてまた出かけたりするんですね😩
    ほんとに連れなのか疑っちゃいますよね💧
    レシート貰わないタイプですか😅
    それは行動がわからないですね💦
    二千円ならできる行動も限られてきますが😅

• 5月18日
  • あや

あや

何回もそんな事があり本間に連れの所なんから聞くと連れの所やしと言って返事は返ってきます💦
    レシートがあると邪魔と言っていましたので絶対に貰わないんですよ😔
    タバコとか買ってしまったらおしまいですね😁

• 5月18日
ゆみ

今までと違う行動に出るとは怪しいですね💦気になりますね💦
不倫じゃないなら何?って感じですけどー。
私なら、大切なもの失いたくないのであれば話して❗️と言います。

• あや

あや

今までに無かった事が急に違う行動とかを取ってしまっているので怪しく感じます💦
    不倫でも浮気でも無ければ何なん?と言って見ましたがそんなんする訳ないしと返事が来ました😔

• 5月18日
  • ゆみ

ゆみ

お金持ってないのであれば不倫は考えにくいかもですね。ほんとナゾです。。。
    メールでやりとりするより直接話しました?
    旦那様を信用できなくなると何に対しても今後不信感持ってしまうようなってしまいませんか?私ならなります。なのでもう一度でも二度とでも問い詰めた方がいいと思いますよ!

• 5月18日
  • あや

あや

メールでやり取りはしていないですよ。
    旦那は本間に連れとLINEとかをしているだけと言っていてもっと強く詰めましたらFacebookのメッセージで元嫁とやり取りをしているだけと言っていましたが私なりには口では普通に言えるので携帯を見せてと言いましたが見せてはくれませんでした💦

• 5月18日
  • ゆみ

ゆみ

何のために元嫁とやり取りしてるんですかね?それも意味不明です😔やましい事がなければ見せられるはずなのに。。。そう拒むからこっちも気になってしまうのに気付かないんですかね😩モヤモヤしますね。

• 5月18日
  • あや

あや

私も旦那に何しに元嫁とやり取りをする必要があるんのかを聞いても答えは返って来なかったです😔
    旦那はそう言う所が全く気付かないのでダメなんですよ😩

• 5月18日
  • ゆみ

ゆみ

ほんと黙秘するなんてズルいです💦
    それ以上聞いても答えが返ってこないなら諦めるしかないんですかね😅
    ただ今後信用することは難しくなりそうですね😖

• 5月19日
  • あや

あや

ズルいですよね💦
    諦めるしかないですね、今後は信用が無くなります😔

• 5月19日
ママリ

怪しすぎますね。他の女なんか居ないし不倫もしてないって言うのにじゃあなんでそんなコソコソしたり疑われるような行動とるの?ってなります!

• あや

あや

怪しいですよね💦
    他の女と連絡とか取り合ってるやろうと言うと違うし〇〇とLINEをしてるんやしよって返事が来ます😔

• 5月18日
yasumin

女の勘が働いた時点で不倫です。

• あや

あや

不倫をして面白いって思ってしまいます😔

• 5月18日
  • yasumin

yasumin

面白い?(꒪⌓︎꒪)

• 5月18日
  • あや

あや

私と子供2人とお腹に居てる赤ちゃんが居るのに他の女とやり取りとかをして旦那からしたら面白いのかなぁって思ってしまいます。

• 5月18日
ぴーちゃん

私なら寝てる隙とかに携帯見ます!笑
結婚前に裏切られたことがあり、つい最近まで黙ってましたがあまりにもムカつきすぎて話しました🤣
その後も携帯は月1くらいでチェックしてます。笑

否定される方も多いですが、白黒ハッキリさせた方が気持ちは少し楽になりました💦

• あや

あや

携帯を見てるんですね😄
    私の旦那はすでに寝てる時も持ったままですしロックをされていますので見たいですが見れないです😔
    そうですよね、白黒はっきしさせるのが1番良いですね😅

• 5月18日