※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuATiDia
子育て・グッズ

鼻水吸引器についての感想をお聞きしたいです。ベビースマイル、バリキュー、エジソンの吸引器を検討中です。

★ベビースマイル
★バリキュー
★エジソンのすっきり吸引器

上記の鼻水吸引器
使ってる方おられますか?
メルシーポットは予算オーバーなので
この3つで検討中なのですが
使ってる方の感想を聞きたいです♪

コメント

ちよ

ベビースマイルは旅行など遠出する時のために購入しました^^
吸引力はそれほどでもないですが鼻が出てきたなと思った時に吸うと意外と取れます^^
普段はスマイルキュートを使っています☆

• YuATiDia

YuATiDia

ありがとうございます(o^^o)

• 5月18日
えみママ

ベビースマイルを使っていますが思ったほどは吸ってくれません。出てきた時だけで奥のはロングノズルを使っても上手く吸いきれないので風邪気味の時は常に奥でズルズルしている状態なので耳鼻科に行って吸ってもらわないといけないので私は微妙です。もっと早い時期に多少高くてもメルシーポットを買えば良かったと後悔しました。出掛けた時は良いですが自宅ではコード式の方がおすすめです。

• YuATiDia

YuATiDia

やっぱり多少高くても
    メルシーポットがィィみたいですね😰
    ありがとうございます(≧∀≦)

• 5月18日
JMK***S 活動中

ベビースマイルを使っています。

次女の鼻づまりで1ヶ月くらいから使っているんですけど、別メーカーのみえーるを組み合わせて使っていて、助かっていますよ。😄

ネットでコツを勉強したんですけど、吸引は1回で取ろ❗ってすると、期待ハズレになる。片方づつ数秒吸引して、少しずつ吸引する事がポイント。って書いてありました。

付属のSノズル、次女は最近になってようやくフィットする感じです。

メルシーポット、吸引力とか魅力的だけど、ホースが長いからちょこちょこ洗う状況の時、めんどうな気がします。

赤ちゃん本舗に行くと、実物を動かせますよ。😄

• YuATiDia

YuATiDia

そーなんですね!
    ありがとうございます(≧∀≦)
    赤ちゃん本舗いってみます☆

• 5月18日