※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

娘が食欲なく元気があるが保育園連れて行くべきか悩んでいます。

おとといの夜娘が2回ほど吐いて、昨日は保育園をお休みし病院へ。風邪のひき始めで、お腹壊してみたいと言われました。
昨日は結局吐いたりはしなかったのですが、ご飯は殆ど食べてくれませんでした。

今朝に至っては、全く食べないしミルクですら飲みません。お薬も飲ませれないです。元気は良いです。

私は、保育園へ連れて行くとゆう発想は全くなかったですが、旦那は「連れてったら」とゆうので混乱してます。

旦那が仕事行ったあと結局、お休みしますと保育園に連絡しましたが、皆さんならこの状況で保育園連れて行きますか?

コメント

sena

私なら休ませます。ご飯を食べないというのはまだ本調子ではないんだと思います。子

• りお

りお

ご意見ありがとうございます。
    周りから見たら大袈裟とか思われるのかなって不安になってました...
    やっぱり休ませますよね...

• 5月18日
りぃまま

元気でもご飯もミルクも飲まないなら休んだ方がいいと思います。
うちも父と母ではやっぱり意識が違うなぁって思うことよくあります😞