※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

楽天カードpink のメリットデメリット教えてください。pinkは何が違うんですか?

楽天カードpink のメリットデメリット教えてください。
pinkは何が違うんですか?

コメント

チョロ美ー

ピンクだと有料サービスを付けるか付けないかが選べます。

シルバーだと付けられません。

例えば、楽天グループのサービス(国内旅行1,000円オフ)や、保険なんかも付けられます。それぞれ月額300円くらいだったかと!

もちろんオプションは付けなくてもOKなので、普通のシルバーよりもピンク色が好きでオプションなしでピンクを選ぶ人もいます。

• ♡

ありがとうございます✨

楽天で買い物するんでしたら
    楽天カード作ってたほうが
    いいんでしょうか?

• 11月2日
  • チョロ美ー

チョロ美ー

持っていた方がポイントが溜まります!

例えば、今楽天のサイトを見ると「ダイヤモンド会員ポイント4倍」というキャンペーンがやっています。

ダイヤモンド会員とは、よく楽天を使うユーザーの事なのですが、ダイヤになるには楽天カードを持っていることが条件です。

普通に買い物するだけならポイントの還元率が1%のところ、ダイヤモンド会員になれば還元率が4%、さらに楽天カード決済で+1%なので5%還元されます。

5%の還元率ってなかなかないです!

ダイヤモンド会員になるにはちょいちょい買い物したり、携帯代を払ったり、アンケートに答えるだけでもランクは上がるので、なりやすいと思います。

あとは、ちょっとしたコンビニの買い物でもカード払いにすれば1%還元されるので、楽天で買い物しなくてもポイントは溜まります。

我が家は携帯代やスーパーの支払いも楽天カードを使ったり、ポイントが貯まりやすいキャンペーン中に買い物をした結果、去年1年間で4万ポイント分タダでお買い物してました。

• 11月2日
  • ♡

すごいです☝︎←
    なるほど!!やっぱり便利
    なんですね٩(*´︶`*)ノ

そうなんです!
    携帯代とか光熱費などを
    楽天カードでの支払いにしたいな
    と思ってるんですよ!!

ちなみに家族カードって
    なんですかね(T_T)

• 11月2日
チョロ美ー

携帯代とか光熱費を払うだけでも勝手にポイントが貯まるので良いと思います。

家族カードは、家族全員がそれぞれカードは持てるけど、引き落としは代表者(例えば父親)の口座から一括で引き落としされるサービスです。

ポイントも家族の間で移行できるので、誰かにまとめれば大きい買い物もしやすいです。

• ♡

なるほど!
    申請しようと思ったら家族カード
    って出たんで
    なんだろうかと思って.....

私は仕事してなくて旦那が
    仕事してるんですけど
    仕事してる人の名前で
    作った方がいいとか
    そうゆうのはあるんですかね??

• 11月2日
  • ♡

あ、あとJCBとかVISAとか
    どれがいいんですかね😥?
    質問ばかり申し訳ないです(T_T)

• 11月2日
  • チョロ美ー

チョロ美ー

審査がどうなるかは出してみないと分からないですが、使うときは本人のカードじゃないとダメなので、あ♡さんが使いたい場合はご本人名義がいいかと思います。

それか、旦那さんの分も作って、家族カードであ♡さんのカードを作るというのも選択肢のうちの1つです。

3つとも大きくは変わりませんが、VISAかMasterが一般的かと思います。この2つが使えないお店は見た事がないです。JCBは国内が強いですが、海外にはあまり普及していないので海外旅行をするなら避けます。

今8,000ポイントのキャンペーン中なんですね!私が作ったときは2,000ポイントの時代だったので羨ましいです!

• 11月2日
  • ♡

詳しくありがとうございます(*^_^*)
    楽天カード前から気になってたんですがあんまり分からなくて困ってたんでスッキリしました♪

これから申請してみます(*^_^*)

• 11月2日
  • チョロ美ー

チョロ美ー

とんでもないです。こちらこそグッドアンサーありがとうございます。お役に立てたら幸いです。

他のアドバイスとしては、たまにお得情報もありますが、楽天からはメールがたくさん来るので、メールアドレスは専用のアカウントを作るかうまく振り分け設定しておくといいかと思います。

あと、私の時はキャンペーンのポイントに有効期限があったので日にちが過ぎないように注意が必要です。

使った金額が見られるアプリもあるので、ダウンロードすると使った金額の把握に役立つと思います。

ではではこの辺で失礼します!

• 11月2日
  • ♡

申請しました♪

ありがとうございます!
    早速そのアプリもとりました(*^_^*)

申請通って届くの待ってみます✨

ありがとうございました😌

• 11月3日