※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
子育て・グッズ

もうすぐ2歳の娘がいます!長靴って必要でしょうか??保育園は来年4月から通わせる予定です(>_<)

もうすぐ2歳の娘がいます!
長靴って必要でしょうか??
保育園は来年4月から通わせる予定です(>_<)

コメント

まかろに

保育園は行ってないですが
長靴結構履いてますよー!
雨の日にお出掛け!ってことは、予定ヅラしてしまうのであまり無いんですが💦
雨止んだ後のお散歩だったり…
雪降った時は大活躍でした♡
あと、病院などどーしても💦って時は
長靴と傘で行ったりします!

• ぶるぞん

ぶるぞん

そうですよね、雨の日にお出かけすることがないのでどうなのかなと思って💦
    車移動なのでどうしてもの時も長靴は履かないと思いますが、雨上がりには必要ですよね🤔✨
    雪の日って全然考えてませんでした😱!❤
    意外と使うんですね💞
    安いのかって仕舞えばいいのですが、2,700円の可愛いのがあったのでどうしようか悩んでしまって😂💦

• 5月18日
YY

長靴、保育園行ってないけどあります★
うちの子供は水たまりでバチャバチャするのが大好きなので雨が降ったら散歩必須なんです(^_^;)
雨の日のお散歩は大人にとっては憂鬱なんですが、子供にとっては刺激的みたいなのでオススメですよー!
保育園通うなら、雨だからお休みーとはならないと思うので買っておいて損はないと思います★
ただすぐ大きくなって履けなくなってしまうので、長靴だけはしょっちゅう履くものじゃないし大きめでもいいのかな?
わたしはぴったりを履かせてあげたかったので、メルカリで安く新品のをちょくちょく買ってます★笑