※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NOAH
家族・旦那

旦那依存で困ってます。旦那いないと、不安で寂しくて寝ることも出来な…

旦那依存で困ってます。
旦那いないと、不安で寂しくて寝ることも出来なくて。。。
一緒に居ても相手してもらえないと孤独感から拗ねたような態度を取って、あんまりにも気持ちがざわつくと泣いてばかりです。
仕事で遅くなる時も浮気じゃなぃかな?とか毎回思って勝手な妄想で浮気してる!と思い込むこともしばしば。。
お腹に子供いるのに、それ以上に旦那のことばかり気になって毎日憂鬱とこんなんで大丈夫なのか。。。と言う絶望感が凄いです。
こんなんでは嫌われてしまぅ、浮気されてしまぅ、、、そんな自信のなさも毎日あります。
もーなんだか自分に疲れました。
旦那もこんな私には疲れまくってるんだろぅな。。。

コメント

ねこっちゃん

子供が産まれればましになります!
旦那の事気にする余裕なくなりますから(笑)

  • NOAH

    NOAH

    そう思って今はこんな自分に耐えてるとこあります(笑)
    みなさんあることなんですよね!
    今だけだと思いたいです!

    • 5月18日
さぁや

依存にいいことはないですからね💧
生まれてから変わる可能性はありますよ
私も依存してたけど産まれてから
どうでもいいって思うようになってきたので

ただ
産まれてからも依存してたら
問題ですね💦

  • NOAH

    NOAH

    ほんとにその通りです!
    自分の時間さえ楽しめなぃこと多々あって。。。
    子供が産まれたらどうでもいいと思えるぐらぃドンっと構えたぃです!!

    • 5月18日
はな✿

思う分は良いのでは?
帰りが遅いたびに、浮気だなんだの言われたら重たく感じるかもしれませんね😫

  • NOAH

    NOAH

    前は仕事から帰る度に不安をぶつけてました💦
    ほんとに重いと思います!
    今は少しずつですが、自分に大丈夫!と言い聞かせて帰りを待つようにしてます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 5月18日
こぐまちゃん

こんばんは。
その感情は妊娠前からですか?妊娠中や産後はホルモンバランスの影響で精神的に不安定になるそうです。
私もNOAHさんと同じくかなり旦那さんに依存しています^^;
私の場合は妊娠出産関係なく前からですが^^;

  • NOAH

    NOAH

    妊娠前から少しありましたが、不安になってそれを旦那に言うとスッキリしてました!!
    でも、パニック障害も持ってて薬をやめたので余計ホルモンバランスが崩れてそうなってるのかな?とも思ってます😂
    ぃまは旦那いないと生きていけなぃ!と思うぐらぃ依存が酷いです💦

    • 5月18日
  • こぐまちゃん

    こぐまちゃん

    他の方は出産したらそれどころじゃなくなる、気持ちが変わるって意見が多いですが私は産後も旦那さんへの気持ちは全然変わらず依存しています( 笑 )
    でもそれを悪い事だと思っていませんよ。それだけ大好きだってことなので。
    NOAHさんの旦那さんもわかってくれてると思いますよ。

    • 5月18日
  • NOAH

    NOAH

    ありがとうございます!!
    自分が自分の気持ちを否定してちゃダメですよね😂
    はぃ!!もー大好きです(笑)
    私もそれを自然と悪くないと思える日まで頑張ります!
    わかってくれてるので余計こんなんじゃダメだなと思ってました😭
    ほんとに旦那には感謝です!!

    • 5月18日
さき

めっっちゃわかります…😔
私も旦那依存性です。
前までトイレも一緒じゃないとダメでした💦
娘が産まれてからずいぶんマシになりましたが😅

  • NOAH

    NOAH

    トイレまでもですか?
    でも、そこまでの依存、、凄い分かります!!
    子供が産まれると少しはマシになるんですね!
    今は自分を否定せずやっていくよぅにしますね😭

    • 5月18日
  • さき

    さき

    常にくっついてました😅
    仕事の時だけですね…離れられるのは💦
    妊娠中は仕事行って欲しくないくらい酷かったです😣
    ちょっとでも風引けば、今日仕事休む!?って聞いたりして(笑)
    旦那は風邪程度じゃ絶対休まないんですけどね😅
    私よりしっかりしてます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 5月18日
  • NOAH

    NOAH

    それわかりますー!
    仕事も行ってほしくなぃですよね😂
    もースマホもとりあげて私という檻の中に閉じ込めたいぐらぃです(笑)
    お互いなんだか大変ですねー(笑)

    • 5月18日
  • さき

    さき

    それでも好きって言ってくれる旦那に感謝ですよね☺️
    時々困らせてるみたいですが🤣

    そうそう!閉じ込めたいです(笑)
    なんなら監禁したいです←
    手首鎖で繋いでどこにも行けないように…って犯罪の1歩手前です😁
    やっちゃダメだから絶対しないけど気持ちはやりたいʅ(✧ω✧)ʃフフフ

    • 5月18日
  • NOAH

    NOAH

    それです!
    ほんとに感謝っっ😁

    うんうん‼️(笑)
    そこまでしなぃと安心しなぃのか!?と、自分にツッコミたくなりますけどね😭(笑)
    犯罪だけはしなぃですけど、その気持ちはずっとありますね(;´Д`A

    • 5月18日
  • さき

    さき

    そのせいでいつか嫌われたら…って不安になって悪循環なんですけどね😅

    ほんと、子どもが生まれてまだマシにはなりましたけど…
    まだまだ依存しちゃいます😣

    • 5月18日
  • NOAH

    NOAH

    そうなんですよ😢
    こんな自分に付き合ってくれてる旦那は凄いと思います!

    依存ではなく、普通の愛情を注げるのが1番なんですけどね💦
    一緒の気持ちの方がいるのがほんとに今は心強いです!😭

    • 5月18日
deleted user

全然いいと思いますよ🤔うまく成り立っていれば旦那に依存して悪いことなんてないと思います!あたし自身も妊娠中期から同じような感じですが、妊娠中で友達といる時間も減るし旦那が一番の近い人ですからね!自然なことだと思います☺️ちなみに産後1ヶ月経ちますが、全然今でも変わらないですあたしは(笑)
でも旦那もめんどくさいとか言いつつ、もう慣れて不安を取り除こうとしてくれるので直す気もありませんし、時間と共に勝手になおるとおもってます✌️

  • NOAH

    NOAH

    ありがとうございます!
    なんだか少し楽になりました✨
    いいんだ、これで!と、肯定したことはなかったので!
    今の自分とうまく付き合えるよぅに私もしていきたいです!!

    • 5月18日
❁

私もでした!!そして産後の今もです…なんでしょう不安に駆られて子どもに悪影響を与えちゃわないかそこでもまた不安と戦ってます…
離れていても安心していたいものですよね😢

  • NOAH

    NOAH

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね!悪循環に陥りますよね!産後もそれだとほんとに大変ですね。。
    はぃ!!安心したいですっ😭

    • 6月6日
AiRi

大丈夫ですかわいすぎます(笑)

  • NOAH

    NOAH

    私も産まれたらそう思えるとほんとに嬉しいです!!
    今から楽しみですっ❤️

    • 6月6日
yuka

きっと妊娠中のお2人の良い思い出になりますよ(^^)
今のうちにお2人の時間を大事にされたらいいと思いますよ〜😊
私は産後の入院中までは旦那大好きって感じでしたけど、退院してからはもう子供にベタベタになりました😂

今では旦那が子供に軽く嫉妬するときもあります(笑)

  • NOAH

    NOAH

    それだとほんとに嬉しいですね!
    今はまだまだ依存気味で早く帰ってきてーとしか思えなぃ日々で大変です💦
    子供に嫉妬。。。してほしぃー(笑)😆

    • 6月6日
ぽちの助

大丈夫ですよー(*´ω`*)
子供産まれたら、そんな事考えてる余裕ないですし、今のうちにドンドン実践しておきましょう(*´∀`)
私も長女妊娠中はずっと依存気味でしたが、生まれてからバタバタし始めて、尚且つ年子で妊娠、出産したら、そんな余裕なくなりました(T▽T)
今は余裕が出始めたので、またくっ付いてますが(笑)

私の場合、旦那が子供ラブなので、時々子供に嫉妬したりします(´;ω;`)
私も抱き締めてぇぇぇ!!って、チビ達抱き締めてる旦那にタックルしてます(笑)

  • NOAH

    NOAH

    すごく仲がいいんですね!うらやましぃ😚
    私は拗ねることが多くて素直になれなくて甘えるのも今は頑張ってます(笑)
    やっぱり子供産んだら余裕はなくなりますよね!!
    旦那そっちのけになる日が来てほしぃです!(笑)

    • 6月6日
hana

妊娠中だからこそ、気持ちが不安定になってるところはあると思いますよ(>_<)
赤ちゃんが産まれればそれどころじゃなくなるので大丈夫です!!(笑)

  • NOAH

    NOAH

    そうですよね!感情の起伏もまだ激しいので余計かもしれなぃです!
    今だけの依存だと思いたぃですー😂

    • 6月6日
ぽーーにょ

すごくわかります(ノω;`)

  • NOAH

    NOAH

    結構一緒の気持ちの人多いんですね!何か心強いです!!
    出産まで頑張りましょうねっ(´˘`*)!!

    • 6月6日