※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
雑談・つぶやき

旦那、いま実家にお泊まりしてます。まぁ泊まればって提案したのは私な…

旦那、いま実家にお泊まりしてます。
まぁ泊まればって提案したのは私なんですが。
小さい子がいるのに22時に迎えきてって、そりゃないわ。

旦那は実家兼事務所で自営業で働いてます。
毎日実家帰って兄弟や親と会ってるわけで。

訳あって、いま私が2.3ヶ月料理作れず
旦那は大体実家で食事を済ませてから帰宅します。
私は買って食べてます。
まだまだ実家が自分の住まいなんでしょうね。
大体帰りは遅いです。
21時は絶対過ぎます。
たまに酒を飲むこともあり、
いつも弟が送り届けてくれます。
そんな話すことあるんだなー
実家近くて羨ましいなーとか思ってしまう。
私の実家は2時間くらいだし。
今日は酒飲むから泊まるわって言ってくれれば
私も早めに実家帰るんだけどな。
明日帰ろうかな。

コメント