※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
妊活

生理予定日があり、体調不良で食欲不振。めまいや貧血気味も。消化が悪く、鼻づまりや微熱も。乳首が敏感で、赤ちゃんを期待している。

今日18日が生理予定日です。
今朝から体調悪く、何とか昼間は仕事に出てました。
朝から食欲ないのは、昨日ご飯が遅かったから?

帰宅後、いつもの生理前にはないめまい、貧血気味なふらふら感がありました。おっ?!と思いましたがおそらく低血糖。
お昼が少なかったから?
ご飯をたべたら治っちゃいました😅
でも、いつもより消化が悪い感じ。

今はお布団ですが、鼻づまりがひどくなり微熱っぽい。
朝は喉も痛かった。
口開けて寝たから?
仕事の疲れで風邪ひいた?

生理前の胸の張りはあるけど、珍しく乳首が敏感。
肩こりもいつもどおり。

今回のタイミングは、先生が言ってた日には取れず、2日ほど前倒しだったしな。。
まさかね。、、
ついつい検索魔になってます。

でも、赤ちゃん来てたらいいなぁ。

コメント

カーズ

私は生理前いつも思い込み?願望でいろんな症状が出ています。

前回の生理は思い込みが激しかったせいか、いつもだいたい28〜30日でくる生理が1週間以上遅れました。
が、何度検査をしても陰性。
無駄に病院なんて言っちゃったりして😭そして先生に呆れられる始末。。。

今私は3周期リセットし、今回から排卵検査薬にたよりタイミングをとっています。

前回までの3回は毎日と言っていいほど、
妊娠超初期症状を調べてました。

タイミングをとってから
生理予定日までがすっごく長いですよね。

考えたくないのに、考えてる自分。
全然暇じゃないのに、頭の片隅に必ず残ってます。

まっすーさんのところに赤ちゃんが来ますように♡

  • まっすー

    まっすー


    コメントありがとうございます😊
    誰かにつぶやきたかっただけなのに💦

    入籍して一年、婦人科クリニックに通って半年ちょっと。
    その間に子宮筋腫を取ったりと、妊活進めつつあるからいつかは!と思って、妄想&想像しちゃうんですよね。

    ほんとにその通り!
    考えてないという思い込みで、頭の片隅ではめっちゃ気にしてる。

    カーズさんのところにも赤ちゃん来ますように♡

    • 5月18日
  • カーズ

    カーズ

    ありがとうございます。
    もー生理予定日付近は、トイレに行くのも怖いですよね。パンツに血がついてないか、出血がないか、ヒヤヒヤ。

    私の知り合いは、筋腫が見つかりましたが、その直後に妊娠が発覚。自然分娩の予定でしたが、急遽帝王切開になり、出産直後に筋腫をとってもらったそうです。
    その子はもー2人目妊娠中。

    まっすーさんに励ましになったかわかりませんが、絶対まっすーさんのところにも赤ちゃんがきます。

    1人目の時もそーだったんですが、欲しいと思ってタイミングを取ってもなかなかできず、結婚式も控えてたので、なにも考えずたまたま排卵日付近にタイミングとったのが妊娠になりました。

    何か違うことで気を紛らわそうと思って、旦那の勧めでジムに行ったり、子どものイベントにたくさん参加して今、自称 無 の状態でいるつもりです。

    でもやっぱり欲しいです!!

    • 5月18日
  • まっすー

    まっすー

    全てが共感です😭
    そして、励まされてます!!!

    筋腫は着床障害を起こしかねない場所だったので、すごく小さかったのですが思い切って取りました!
    だから余計に期待してしまうんですよね。

    私も来月やっと結婚式で💒
    今月はタイミング取れなくてもしょうがない!と思っていたのに期待してしまうんですよね。

    私も、主人の赴任先で1人なので、仕事始めて妊活に集中しすぎない環境に持って行ってます。

    でもほしいです!!!
    ママリって見るだけでしたが、すごいです。
    元気でます!
    ありがとうございます😊

    • 5月18日
  • カーズ

    カーズ

    あ、
    下にコメントしてしまいました。

    • 5月18日
カーズ

人から聞いた話なんですが、

手術した方ができやすいって聞いたことがあります。

今朝の夢、着床出血で血が出る夢みました。でも血の塊がコロって便器に落ちるっていう笑笑

夢でもこんな夢をみてます。。。

結婚式♡おめでとうございます㊗️

準備も大変でしたよね。
私は1人で頑張りました笑

私は結婚式の1週間前に妊娠がわかりました!!

旦那と母にしか言ってませんでしたが。

結婚式は、準備の時間が長いのに、一瞬なので、まずまっすーさんが楽しんでくださいね!!