※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
お出かけ

茨城県日立市のかみね動物園に行きたいと思うのですが、かみね公園内で…

茨城県日立市のかみね動物園に行きたいと思うのですが、かみね公園内でポップアップテントを広げても大丈夫なところはありますか?
ピクニックがてら行きたいと思っていて、公園内でできる場所ありましたら教えてください!

コメント

mhk

先日はじめていってきました🐻!
動物園内に芝生のスペースがあり、そこで皆さんテントやシートひいてお弁当たべてましたよ🙆‍♀️🎶
マップに分かりやすく絵でのっていたので、入口でもらって見ていただくとすぐわかると思います😌

• あーみー

あーみー

動物園内にあるんですねー!
    よかった!😊
    ありがとうございます😋😋

• 5月18日
  • mhk

mhk

芝生のスペースの近くに売店、軽食売り場とトイレがあるのですが、赤ちゃんオムツ替えスペース(共同トイレ?)が男子トイレと女子トイレの真ん中にあり分かりにくかったのと、近くにそこ一箇所しかないのでかなり待ちました😔😔
    でもGWだったのでなんとも言えませんが😭

楽しんできて下さい♡
    グットアンサーありがとうございました🙇‍♀️

• 5月18日
りまま

先日遠足で行って来ました。
売店?付近に芝生やテーブルセットがありましたよ✨

• あーみー

あーみー

ずーーっと昔に自分が子供の頃行ったきりなので全然記憶になくて😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月18日