※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日、保育園の入所前面談です。入所が決まってから初めての顔合わせ、…

明日、保育園の入所前面談です。入所が決まってから初めての顔合わせ、なぜか緊張してます💦
何を聞いてくればよいか、頭がまわらず思いつきません😅
保育園に入る前に、これは聞いといた方がいいというのがありましたら、教えてください!

コメント

ことり

何か事前に園のパンフレットや説明資料はお持ちですか?私は郵送されてきた資料のうち、不明な点、記載がなく確認したい点を事前にメモにして個別面談の時に詳しく教えて頂きました(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    今日行ってきました。資料はない為、バタバタでしたが、その場でメモして色々聞いてきました。

• 5月18日
  • ことり

ことり

お疲れ様でした♡
    私は事前にパンフレットあり、個人で質問したにもかかわらず、家に帰ってきてから、あれ聞き忘れたとか、聞きそびれたがあって、電話で確認しました💦

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

私も準備してたら、わからない事いっぱい出てきそうな予感です💦
    先生も忙しいので、あまりゆっくりは話せませんでした😅ありがとうございます😊

• 5月18日