※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lupice
妊娠・出産

明日で36週の初産婦です。茶色のおりものが出たので心配です。明日の健診まで様子見るか、病院に電話すべきか迷っています。

教えてください(´;Д;`)

明日で36週(臨月)の初産婦です。
先程御手洗に行ったところ、茶色のおりものが出ました。
最近お腹の張りは多いものの、胎動はとにかく元気なので特に心配していなかったのですが、茶色のおりものが出た事を病院に電話確認した方が良いのでしょうか?これはおしるし…なのでしょうか?まだ早いですよね?

変わらず胎動はありますが、軽い生理痛のような痛みがあります。但し、明日が妊婦健診なので明日まで様子見るのもアリかな、と思っています。

悶々としながらネットで色々調べれば調べるほどなんだか不安で…(´・ε・̥ˋ๑)
教えて頂けますと嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

🐰

少しねっとりしたような茶色のおりものならおしるしの可能性はありますね!
念のため電話してみた方がいいかもしれません^ ^*

• lupice

lupice

ありがとうございます⑅◡̈*
    なるほど、粘り気があればおしるしの可能性があるのですね!知りませんでした😰💦
    今日、妊婦健診の時に先生にもお話ししてみます!
    ありがとうございます(´◡`♡)

• 5月18日