※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

豊橋市の西松屋で強盗事件((( ;゚Д゚)))よく行くところなんだけど!さぞ恐…

豊橋市の西松屋で強盗事件((( ;゚Д゚)))よく行くところなんだけど!!!
さぞ恐かっただろうに。
母子共に無事でなによりです。

コメント

なぁ

西松屋で💦💦
どこで何が起きるかわからないこの時代…
本当に怖いですね😵😵
幼馴染のお母さんから聞いた話ですけど区内のヨーカドーのトイレで女の子が襲われて子宮破裂で出血ひどい状態で見つかったらしいです…
男の子も女の子も今の時代関係ないから目が離せないって言ってましたし
私は母子なので今後小学生になった息子を1人でデパートなどのトイレに行かせるとか怖いって思いました💦💦
話がズレてすいません😵💦

• しろくま

しろくま

ほんとですね💦
    そんな恐ろしい事件が…想像しただけで背筋がゾッとします。

いえいえ!そうですよね!いつかは一人でトイレに行かせなくてはいけないけど、少しでも側を離れると不安ですよね😫
    どんな場所でも気を張って出掛けないといけないですね。とても住みにくい世の中になったものです😔
    コメントありがとうございます。

• 5月17日
M☆K

うちの近くで
保育園とかメール回ってましたー💦
検問もあったみたいで
犯人逃走中怖いですよね💔
お子さんいて、
お母さんも内心ヤバかっただろうなと…
ケガなどなくて良かったです💦

• しろくま

しろくま

そうなんですね💦
    次の被害者がでないためにも早く犯人が捕まってほしいですね😞

• 5月18日