※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

そういえば私出産前から陣痛中の女神発言読んで爆笑してたけど、出産へ…

そういえば私出産前から陣痛中の女神発言読んで爆笑してたけど、出産への恐怖心皆無だったのはそれも手伝ってのことだったのだろうか…。陣痛ってどんなに痛いんだろう怖い…じゃなくて陣痛ってどんなに痛いんだろうわくわくするわーなタイプだったもんな。

コメント

~R*r*A~

私もそのタイプでしたよ~( ^ω^ )

女神発言スレなつかしい(;´д`)
妊娠中めっちゃ見てました笑

義父に「テメー禿げてる場合じゃねぇぞ!」と叫んでしまったやつで顔面崩壊するほど笑いました(*´∀`)

• つーたんママ*

つーたんママ*

うわあ同士ーーー\(^o^)/笑
    女神発言スレ大好きでチラチラ未だに見てますw

私年配の先生に「おじぃ、行かないでおじぃ!」のやつと、「先生行かないで!お願いお願い!かわりにお母さんと旦那あげるから〜!」のやつ爆笑しました(笑)

• 11月2日
  • ~R*r*A~

~R*r*A~

同志ですね~\(^-^)/
    胎動で寝られなかったときは「陣痛中の奇行」で検索しまくって夜中に笑い転げてました~笑

テニスボール額に押し付けて叫んでたやつも秀逸でした!
    懐かしいな~(´д`)
    ちょっと読み返してきます笑

• 11月2日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

私もやりましたそれ(笑)
    私どんな発言するかなーとか思ってましたけど至って冷静な静かなお産で残念でした(´・_・`)笑

額www
    旦那さんが間違えてピンポン玉買ってきたやつも面白かったです(笑)なぜか旦那の尻にピンポン玉を入れようとして、「こっちは鼻からスイカ!ピンポン玉くらい我慢しろ!」ってやつ/(^o^)\
    私もあとでまた覗こうかな…!

• 11月2日
ぱなっぷ(¯³¯)

私もむしろ恐怖より子宮口が開いていく度に「えっ!?こっから出てくんの?!この痛みが出てくる痛みかー!」って変なアドレナリンを感じつつ、気合いだ気合いだ気合いだー!のアニマル浜口とでてこいやー!の高田延彦の気合い感がMAXでしたかねㄟ( ・ө・ )ㄏ

• つーたんママ*

つーたんママ*

結局最後の最後まで怖い!じゃなくてどーなるどーなる!な感じのままでしたね(´-_ゝ-`)笑
    子宮口5センチ→7センチ(4時間)→突如全開な感じで急に何センチも開くからぶっちゃけ何考えてたか私覚えてないです(笑)
    でもいきむ時はふんぬぅぅぅぅ!!!出るならうんちでもしっこでも何でも出したらぁぁぁぁ!!って感じに気合い入れてました私も(//∇//)でもうんち出てたのかは覚えてませんwww

• 11月2日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

そーなんです!笑
    鼻からスイカってこのことかー!でもなんか違うー!っていきみながら思いました。爆
    子宮口の開き具合、私もよく分かんなくて…痛いけどまだ開いてないと言われ同じ痛みなのに全開だからいきんでいいよーと言われてえ?!って1人コント状態でした。笑

うんち💩出たのは分かりましたよ♡♡笑

• 11月2日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

私は全開になった時だけ赤ちゃんの頭ハマった!!これ絶対ハマったわ!!!うぁぁぁ出るよぉぉお義母さぁぁぁぁってなったんでそれだけはわかりましたwww
    産んだ今でも鼻からスイカではないな、と思います(笑)

ほんとですか!(笑)
    産む三時間半前にトイレでめっちゃ出したから出なかったのかしら…もし出てたら義母の前でうんち漏らしてることになるんですけどねwww

• 11月2日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

えー!その感覚味わいたかったです!!!!羨ましい!!!!
    あたし最後までこれうんち?!💩頭?!うんち?!💩どっち?!先生!!!!状態でした。爆
    これは産んだ人しか例えようがないですよね⚈້͈͡  ·̼̮ ⚈້͈͡ウフッ

お義母さんの前でちょっと出して反応見たかったです!笑
    いきむところ見られたくなくて一切誰も入れませんでした!笑

• 11月2日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

何かほんとに子宮口にズンッ!と圧迫感が来てお股に違和感やばくていきまないとか不可能ムリムリいきんじゃぅぅぅってなる感じでしたね…それまではいきみたい感じ出てきた?って聞かれても、はい…?位だったのに断言します!いきみます!レベルになったので/(^o^)\笑
    めっちゃパニックですよねwwwあとほら頭見えてるよ!見てみな!とか言われたけどふつーに無理大事なとこパッツンパッツンになってるもん!そんなに上半身持ち上がらんぁぁぁスポーン!でした(笑)

とりあえずうんちしてたらごめんなさい(๑>؂•̀๑)テヘペロしときましたww
    私はもう拒否る余裕もなく気付いたらお義母さんも分娩室に助産師さんに引き込まれてましたね(笑)

• 11月2日