※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

兵庫県の下の方に住んでいる方へ、この時期子供のパジャマはどんなのが適していますか?夜は薄い半袖を考えているが、調整が難しいです。

兵庫県の下の方に住んでいるのですが、同じ辺りに住んでる方、この時期子供のパジャマはどんなの着せていますか??
すぐ汗だくになるので、今日は半袖肌着と長ズボンで寝かして扇風機かけてます💦もし夜に起きたら薄い半袖着せようかと思っていますが、調整が難しいですね💦

コメント

🤑

明石市です🙋
肌着着せてましたが、汗だくで頻繁に起きてたので、もう半袖半ズボンです!

扇風機はまだなく ちょこっと窓開けてます!

  • ママリ

    ママリ

    うちも今日から半袖半パンにしました💦
    今日は蒸し暑いですね💦

    • 5月18日
deleted user

兵庫県の右下に住んでますが、わりと前から半袖肌着に半袖半パンで寝てます。
それでも暑そうで起きるので、28℃でエアコン入れっぱなしです。まだ5月なのに。。笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    前が幹線道路でうるさくて窓開けて寝られないってのも大きいですが(^_^;)
    ほんと、言ってくれない分難しいですよね。

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    ウチもこの時期窓開けてもあんまり風が入ってこなくて、冷房つけようか悩みます💦
    ほんと、5月なのにこの気温はやめてほしいですよね、、今年も電気代が怖いです😂

    • 5月18日
あすぴよ

兵庫県南西部ですがキャミソールの肌着に
半袖パジャマ着せてます!
お昼寝の時は暑かったみたいで
汗かいてましたが夜になり
少し気温も落ち着いてきて
(室温27度ちょうどくらい)
扇風機なしでいけそうです👌🏻✨

  • ママリ

    ママリ

    今日からキャミソール肌着に半袖半パンにしました!
    扇風機回してましたが、それでも寝はじめは汗かいてました💦
    もう今日は蒸し暑すぎて😱😱

    • 5月18日
  • あすぴよ

    あすぴよ

    本当昨日に比べてより
    蒸し暑くてエアコンつけました😱
    うちの娘も日中は寝汗かいて
    今も少し寝苦しそうに
    寝返りを打ってます😂
    土日は涼しくなるそうなので
    それが少し救いですよね!

    • 5月19日
さゆちゃん

姫路ですが、昨日までは薄手の長袖を着せて夏スリーパーでしたが、汗かいていたので、今日から半袖半ズボンで寝させてます。
エアコンは除湿で弱めにしてます。。

  • ママリ

    ママリ

    うちも半袖半パンデビューしました💦
    もうエアコン使ってるんですね!けど今日の蒸し暑さは除湿がほしい、、と悩んでいるところです(笑)

    • 5月18日
UCO

西宮市です。
肌着+半袖+かぼちゃパンツで、エアコンつけてます😭💦
夏はどうなるんだろう。。って思っていたところです🌻

  • ママリ

    ママリ

    ほんと夏どうなるんでしょうね😱💦💦
    もうエアコン使ってるんですね、、うちも悩みます💦

    • 5月18日
R.mama

姫路市です!!
娘はタンクトップのシャツに
Tシャツに長ズボンです!!
布団は暑いから薄い布団?を
かけてますがどけてますね(笑)
扇風機はかけてなく
すこーし窓開けてます!!

  • ママリ

    ママリ

    うちも布団すごい嫌がって、かけたら即起きるのでもう無しにしてます〜💦
    窓開けてて涼しいならいいですね❣️
    今日は湿度がハンパないです、、

    • 5月18日
deleted user

通気性の良いノースリーブのシャツに薄い半袖半ズボンのパジャマを着せています!

  • ママリ

    ママリ

    うちも今日からそのスタイルにしました!
    まだ5月なのに、夏が恐怖です💦

    • 5月18日
🐼桜華🐼

姫路です!
チビは半袖orキャミソール肌着に半袖半ズボンのパジャマでタオルケットかけて寝てます。
夜は割かし涼しくなるので窓少し開けてます。
それでも汗が酷いので対策考え中なんですけど…(エアコンは旦那がダメだとうるさいのでつけれず…扇風機は音がイヤみたいで寝てる時はつけれず…です)

  • ママリ

    ママリ

    今日はすごい蒸し暑いですね、、💦
    扇風機ダメだとエアコン使うしかないですよね〜💦けどまだ5月ですもんね、、うちも悩みます💦

    • 5月18日