※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.be
家族・旦那

皆さんの旦那さまは、いつ頃から子守りなどしてくれますか?うちは、産後…

こんばんは!皆さんの旦那さまは、いつ頃から子守りなどしてくれますか?
うちは、産後私の実家に帰った時から、ほぼ100%私が、沐浴も寝かしつけも全部してます。
そして結婚3年目、、、4年目突入しようとしてますが、、妊娠中から良い所なかったし、あまりダラダラ旦那と居る気になれません。
離婚考えとられる方居ますか?色々と聞きたいです。

コメント

100%ですか...辛い。
私は子供がいないときに離婚したので、あまり参考にならないかもしれませんが、今後いきなり旦那様が変わる❗ってことはないように思います。
変わるのであれば、生まれたときに変わると思うのですが...

• k.be

k.be

ありがとうございます😊そーですよね💦💦💦何か旦那見てるとイライラばかりで、、、

• 5月18日

退会ユーザー

私は今、イライラのない生活をしているので、イライラだった日を思い出すとあ~あの感じなんだろうな...と他人事ながら辛くなります😢💦
    まだお若いのでしたら、判断は早めが良いかと思いますが、お子様もいらっしゃるので判断難しいところですね。
    うちの場合、スロット、浮気、お金を入れないなどがあったので、離婚しましたが、何か決定的なことはあるのでしょうか?

• 5月18日
  • k.be

k.be

ありますよ。趣味優先して、子供見ないとか論外ですし、今は旦那がお金やりくりしてますが、今月ほとんど足りてなくて大変ですし。嫌気さしてます

• 5月21日

退会ユーザー

趣味はなんなんですか?
    お金かかるやつですか?
    お金の管理はさせてもらえない
    のですか?

• 5月21日
  • k.be

k.be

車が趣味=金かかる
    車のモノ全てお金かかりますよ?いじるのも何でもヤフオクとかで落として家に届かず、会社にとどけるようにしてたり、それにお金の管理はしたがるなら、やらせりゃ良し。それで借金増えたら、切り出せるし。知らない借金なら、私や娘を家族だと思ってない扱いだと思ってます。家庭を持つには子供過ぎに違いないです。旦那母もかなり旦那甘やかし異常ですし

• 5月25日

退会ユーザー

なるほど...根深そうですね。
    うちは釣りですが、会社に届けるようなことはしてないですね...かなり
    重症な旦那様ですね。
    元夫の義母も、かなり甘やかしでしたよ。なんでも、かぁちゃん、かぁちゃん、でした。離婚はかなりエネルギー使います。離婚届けを記入させるだけでも大変で、印鑑をなかなか持ってこなかったりと...最後はkeyさんのご判断になるかと思いますが、私も色んな方に相談しました。ありえない!とかも言われたし、義弟に俺は彼のことは男として認めない!と言われたのは響きました。あ~同姓からもこんなかぁみたいな。最善の道がみつかるといいですね。旦那さまに変わってもらうことはあまり期待しない方がいいと思います。

• 5月25日

うちは、産まれた時から今も子守はしてくれます!
夜の寝かしつけ以外はできるので、お昼寝の寝かしつけもしてくれます!
もともと子供が好きみたいで、、

• k.be

k.be

子守りしてくれるの、良いですね🎵羨ましい❗うちは、結婚相手を間違えました💦💦💦

• 5月18日

退会ユーザー

家事もしてくれるので、すごく助かります😂💗
    けどうちの旦那みたいな人ってあんまいないですよね💦感謝しないとです🌸

• 5月18日
  • k.be

k.be

居るには居ますよー?家事も育児も協力してくれるパパさん⤴️
    うちは、色々と欠点だらけなだけですよ❔

• 5月18日
まま

最初からしてくれない旦那はもうしてくれないと思います私のところがそうなので

• k.be

k.be

ありがとうございます❗私もそう思っては居るのですが、周りと比べたりしちゃってます🌀

• 5月18日