※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなん
妊娠・出産

旦那さんが熱を出し、里帰り中の初マタが心配。赤ちゃんの早い出産を願っているが、まだ兆候なし。出産を早める方法を知りたいです。

予定日まであと10日の初マタです(*^^*)

旦那さんは一人暮らしを長年してきたものの、生活能力ゼロ😂
そんな旦那さんと犬2匹を置いて里帰りしましたが、まさかの4日目にして旦那さん39℃越えの高熱を出しました💦笑
慣れない家事と犬の世話&自分の世話からの疲れとストレスが原因かと…
どんなけ弱いんだ!と突っ込みたい💔笑

出産後も1ヵ月検診が終わるまでは里帰りしていようと思っていますが、この調子だと先が思いやられます(´・ω・`)
ベビさんには申し訳ないけど、1日でも早く産まれて欲しい気持ちでいっぱいです😅💦

今は焼肉、カレー、オロナミンC、ラズベリーリーフ、ウォーキング30分×1日2、スクワット10回×1日3を試していますが、まだまだ産まれる気配は無し!
お腹は張ったりしますが、そんなに痛く無いので前駆陣痛ではないのかな?と思います💦

赤ちゃんのタイミングだと思うのですが、これをしたら早く産まれたよー!というものがあったら参考にしたいので教えて下さい🌷

コメント

mamari♡

私も早く産みたくて
ゆきなんさんみたいに
色々試してみて、
私が1番効果的だったのは
階段の昇り降りでした☺️🙌
お腹が大きくて
下が見えにくいので、
手すりを持ってゆっくりですが
用事もないのに、
2階へ行ったりきたり😆笑
そしたら、急に陣痛きて
4時間での出産となりました☺️

• ゆきなん

ゆきなん

やっぱり階段は効くんですね🙄✨
    私もやりたいんですが、安定期入ってから2回階段から落ちていて…
    家族から階段の上り下りは却下されてるんですよね〜(´・ω・`)💔
    本とかで段差作って上り下り試してみます💪!

• 5月17日
海月

私は、バランスボールと
長時間睡眠でした!

• ゆきなん

ゆきなん

バランスボールは初めて聞きました✨
    長時間睡眠は簡単なので直ぐにでも試してみます(*^^*)

• 5月17日
  • 海月

海月

助産所でしたが、
    陣痛きてても、
    食べてー
    アロマのお風呂はいって(破水では無かったので)
    バランスボールではねてー
    トイレで踏ん張ってー
    みたいに言われて色々やりました(笑)

• 5月18日