※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
家族・旦那

夫婦生活について質問です。現在、夫は単身赴任中で娘と二人暮らしです…

夫婦生活について質問です。
苦手な方すみません💦
現在、夫は単身赴任中で娘と二人暮らしです。
結婚してから仲良しの回数が減りました。
週一あったら良い方でした。向こうはもともと淡白で
約束してても眠くなってまた今度って感じが多かったです。どちらかというと私がくっついていってた方で、
断られることが多く、私に魅力ないのかなーって
悲しく感じることも多かったです。
でも定期的にはまあまああったと思います。
1ヶ月に二回とか、、

妊娠してからは、つわりとかでなかなか出来ず、
安定期入ってからと後期に2回ほどでした。
ちなみに、妊活は、子ども作ろう!!って決めて
しました。
出産後は一切ありません。
時々、いつになったらできる?と聞かれますが、
いつも出血してたりとタイミングも悪いです。
でも、何もなく私が誘うような感じで側に行くと
向こうのタイミングでもないらしくて何も起こりません。
そんなことが続き、私も育児でいっぱいいっぱいになって
今は全くしたいと思わなくなりました。
私が誘わなかったらないんたろうなーと考えますが、
そんな気にならないし、もちろん誘ってくれたら
答えようと思いますがそれもないです。
単身赴任で時々帰ってくるのですが、
帰ってきても全くないです。
他の人と話してたら、たまに帰ってきたら
するだろ!と言われますが全くです(笑)
普通にテレビ見たり喋ったり。
でも愛情がないのではないのです。
家族って感じで向こうも大切にしてくれてます。
ただ、そこの部分だけ。

わたしらってレスだよねー
と言うと、向こう的にはレスじゃないと言い張ります(笑)
でも、これってレスですよね??
誘うのも疲れました。断られるのも嫌だし。
でもしなくなってもうすぐ1年くらい経ちます。
私的には別にしたいとも思わないので、
このまま仲良く過ごせればと思いますが、
夫婦生活としてはやっぱりあった方が良いですよね。。

これから2人目、3人目も子ども欲しいです!
いつ作る?みたいな話もします!
でもそうなると、すんなり子どもできたとして
あと二回しかしないことになりそうです。。

コメント

のぶ

うちはもっと酷くて、妊娠発覚してからしてないので一年半レスです(笑)
別にしなくても仲良く過ごせればいいんじゃないかなーと私は思います?夫婦生活が全てではないと。

mako

私は妊娠発覚してから断固拒否して、産後はしたくなくなり、結局再開したのは産後11ヶ月でした😅妊娠中はどうしても赤ちゃんへの影響が気になっていたこともありレスとは思いませんでしたが、産後全然私がその気にならず旦那も遠慮してか誘ってこなくなったので、やはりその間はレスだったと思います💦
そのうちまたしたいと思うようになりますよー💡