昨日引越しをして4世帯入るアパートです。午後5時前に挨拶に行きました…
昨日引越しをして4世帯入るアパートです。
午後5時前に挨拶に行きましたが、一世帯しかいませんでした。(一世帯は留守、もう一世帯はお子さんしかいませんでした)
今日もう一度伺おうかと思いますが、何時頃がいいでしょうか?それとも土日の方がいいでしょうか?
- めんたい子
コメント
あい
私なら土日の10〜11時ごろに行っていなかったら3〜4時ごろ行きますね!
みくろ
うちも挨拶に行ったら1世帯しかいなくて、週末に行きました。
-
めんたい子
ありがとうございます。主人もいるので週末に伺おうかと思います。
- 5月17日
めんたい子
ありがとうございます。主人もいるので週末に伺おうかと思います。