※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーまま
子育て・グッズ

息子さんがアンパンマンが大好きで、おすすめのおもちゃを知りたいです。

アンパンマンを見る度に「アンパン!」と笑顔になるほどアンパンマンが大好きな息子なのですが、アンパンマンのおすすめのおもちゃはなにかありますか(*´▽`*)??

コメント

みーたま

うちの娘もアンパンマン大好きです!
初めて喋った言葉もアンパンでした(^-^;💦
ベビーカーに着けるアンパンマンのハンドルは、良かったですよ(*´ω`*)

• そーまま

そーまま

うちの子もそうなりそうです(*≧∀≦*)(笑)
    ありがとうございます!
    持ってるベビーカーが、取っ手?赤ちゃんが掴むところがないタイプなのですが、付けれないですよね(;_;)?

• 5月17日
  • みーたま

みーたま

多分大丈夫だと思いますよ!
    こんな感じで取り付け出来るみたいです!

• 5月17日
  • そーまま

そーまま

画像ありがとうございます🙏🏼💦これなら取り付け出来そうです(*´▽`*)検討してみます🎶

• 5月17日
ママリ

8ヶ月でアンパン!って言うんですね!ビックリ🤣

• そーまま

そーまま

偶然かも知れませんが、アンパンマンの服やオムツや絵本を見ると必ずあんぱん!と言います( °_° )!

• 5月17日
sooooooo

アンパンマンのオーボール、ぬいぐるみ、チャイルドシートやベビーカーに付けれるメリー?みたいなの持ってます(*ˊᵕˋ*)

• そーまま

そーまま

やっぱりみんな大好きアンパンマンですね(*´▽`*)チャイルドシートもあるんですね!ベビーカーこれから沢山使いたいので、付けられるメリーは良さそうです(*´▽`*)ありがとうございます!

• 5月17日

息子はアンパンマン愛がすごいです!笑
これはおすわりできてから買ったおもちゃです!

• そーまま

そーまま

みんな大好きアンパンマン♡
    これは面白そうですね!ちなみにどのくらいまで遊んでましたか?

• 5月17日

退会ユーザー

いまも遊んでますよ^ - ^

• 5月17日
はなめがね

うちもアンパンマン大好きです!
アンパンマンのシャカシャカ言うボールは楽しいみたいで今でも遊びます(^_^)
あとは1体1000円程度のぬいぐるみでおままごとのような事してたり、寝かしつけたり、話しかけたりしてます。

• そーまま

そーまま

まさに先日、そのボールを買おうか迷ってました(*´▽`*)ボールだと結構長く遊んでくれそうですね!女の子だとおままごともしますよね♪かわいいなぁ(。>ω<。)♡

• 5月17日
ちー

うちはいないいないばあっ!のワンワンなんですけれど。そんなに好きならどんなものでも喜びますよ。うちの娘はおもちゃのみならず、食器でも洋服のズボンでもワンワンがついたものにすると、もんのすごいご機嫌になります。あんぱんまんならワンワンより種類もたくさんあるから、いいですね。タイコやラッパの楽器のおもちゃは手頃な価格だしよさそうですね。

• そーまま

そーまま

ワンワンでご機嫌になる娘ちゃんかわいいですね(*´▽`*)♡確かになんでも喜びそうです!先日お店に行ったらまさかのアンパンマンがあまり置いてなくて😨壁などトントン叩くの好きなのでタイコ良さそうです(*´▽`*)コメントありがとうございました🎶

• 5月17日
みいこ

やっぱアンパンマンは子供に人気ですよね💗うちの子もアンパンマンとミッキーは大好きです😀
家はいたずらDXというアンパンマンのおもちゃがあります😉
おすわり時期から3歳ごろまで遊べます💗効果音や音楽や色々仕掛けがあったり、ボールを中に入れて遊んだりして凄く楽しめますよ😁‼︎

• そーまま

そーまま

ミッキーも、マミーポコの袋によく突撃して行ったので好きかもです🎶定番ですよね(*´▽`*)なんでだろ🤔❤
    これは…!!遊び放題ですね!!長く遊べるのは嬉しいです♡♡情報ありがとうございます!!✨✨

• 5月17日