※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

新鮮初期胚移植で、卵が速く育っていることについて心配です。速すぎる成長も問題になる可能性がありますか?

これから新鮮初期杯移植です!
15日8時半頃採卵し、朝に電話確認した時は4〜6分割になってきており、現時点で8分割まで育っていると説明を受けました!
前回、成長が遅くて止まってしまった卵もあったので、成長が速いのは最初は嬉しかったんですが、初期杯のことを調べていたら、速すぎるのも良くないというのを目にしました(´・ω・`)
あまり成長が速すぎるのも良くないのでしょうか??

コメント

まみ

たぶん、明日8分割でちょうどいいんですよね
でも、成長早くて妊娠した人もいるみたいだし、とりあえず明日まで様子見ですかね🍀
頑張ってください❗
私は、来月移植です✨

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんです、、本来なら明日8分割がベストなんですが、すでに8分割!
    培養士さんは順調で悪い卵のようには言ってませんでしたが(´・ω・`)
    これからその初期杯を移植してきます!
    お腹の中でも頑張ってくれることを願います!
    まみさんも来月頑張って下さい(o^^o)

    • 5月17日