※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家族・旦那

下の話です😅💦皆さんの旦那さんは1人でしたりしますか?今日子供のお昼ご…

下の話です😅💦
皆さんの旦那さんは1人でしたりしますか?
今日子供のお昼ご飯を作りながら晩御飯の下ごしらえをしてる時に旦那が寝室に上がって行ったので
なんだろ??って思って声をかけに行ったらそそくさと隠すような事してたのでたぶん1人でしてたんだろうなぁと...笑
浮気されるよりはいいんだろうけどなんだかちょっと
寂しいなぁって思ってしまって😂
妊娠する前は寝る前にちゅーしたり腕枕してくれてたのに
最近じゃちゅーもこっちから言わなきゃしてくれません😔もっとイチャイチャしたいよ〜😭

コメント

M♡

1人でしてますよ!!
今はまだ相手できないので
1人でしてもらって助かります☺️
浮気されるより全然マシなので笑笑

  • 愛

    私もお腹の張りが気になるのであまり相手はしてあげられないけど言ってくれればお手伝いぐらい出来るのに〜って思います😔笑

    • 5月17日
バケツプリン

うちの旦那は全く一人でしないし、
私もあんまりしないので普通に性欲ない人です!笑
上のお子さんの時はイチャイチャしてたんですか?^ ^

  • 愛

    元々性欲はかなりある方で妊娠する前は結構頻繁にしていました😳笑
    上の子のときは入院期間が長かったのでそんなこと考えるひまもなかったです😓

    • 5月17日
かお

男の人なんて、皆そんなもんじゃないですか(笑)

浮気されるより、良いと思いますよ(^-^)

旦那さんも、お腹の赤ちゃんに
気を使って、一人でしてるのかもしれないですよ。

体調が良いなら、愛さんから誘ってみたらどうですか?💕

  • 愛

    確かに浮気よりはいいですよね😔
    今度体調のいい日にでも誘ってみます☺︎︎❤︎

    • 5月17日
あかね

妊婦さんだから気遣ってくれてるんですかねぇ😊
うちもはじめは気遣ってくれていたのが分かったので、必要なら言ってね、と伝えていました(ちょっと特殊かも笑)
たまにはひとりでしたいときもあるようです(笑)
たま~に「今日お願いします」とかおふろからお呼びがかかることもあります🙋
寂しい気持ち、ちょっとわかりますよ~😌

  • 愛

    私も伝えてみようかなぁ🤔笑
    なんだかちょっと寂しいですよね🤣笑

    • 5月17日
  • あかね

    あかね

    私はそれがちょっと寂しいことも、大好きなんだ~!!ってことも伝えました😁どストレートに(笑)
    我慢してほしくないから、やらせてくれって、話をしたこともあります(笑)
    必死か、あたし(笑)

    • 5月17日
ママス

全然してます!😂笑
いつでも相手の都合に合わせて出来るわけじゃなですし、私の旦那曰くですが「sexは気持ちいいけど、そういうのと違ってとりあえずパパッと出したい時がある。」と言っていたので、2人でするのと1人でするのは別物かな?と思っています😊

  • 愛

    そうゆうものなんですね😧笑

    • 5月17日
れーちゃん

仲良しは今でもしてるけど
1人でしてる時もあります!
1人でする事は悪くないけど
寂しくなります…仲良ししてても😅

  • 愛

    悪いことではないけどやっぱり寂しいですよね🤣

    • 5月17日
はじめてのママリ

旦那さん1人ではしないです!てかもともと性欲がほとんどないです😣寂しいですよね😭😭いま愛さんと同じ13週目で先生から1ヶ月ぐらい仲良し控えてねって言われたので控えないとなのに私がしたくて💦もともと子供ができにくい体質なので仲良しして何かあった時が怖いらしいです💦

四兄弟ママ

優しい旦那さんじゃないですか(^^)
世の中にはしたくないのに無理矢理させられたり、浮気やいかがわしい店に行ったりする人がいる中で一人でするって可愛い(笑)
うちの旦那も一人で全然しますし気づいてないフリしてあげてます(笑)

まみ

してますよーたぶん。
でも、全く気にしないですし、
『最近したー?笑』
『うん!したした!笑』って言い合ってますよ笑

りーまま

うちの旦那は、まったくそうゆうのに興味がなく
むしろ自分でするならしたい!といって誘ってきます🤦
たいてい断ります💁

一人でする寂しいけどなんだか可愛らしいですね(笑)
奥さんに気を遣っていらっしゃるのかもしれないですね🤦優しい旦那様だと思います