※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたろー
子育て・グッズ

旦那と一緒に寝るのはいつになるでしょうか。泣いても泣いても寝かしつけてもらえば、いつかは離れられるかな。どうしているか教えてください。

いつになったら旦那と寝れるのだろう

みなさんどうしてますか?

泣いても泣いても旦那に寝かしつけ頼めばいつかはなれますかね

コメント

もうすぐ4歳の息子がいますが、いまだに寝かしつけられるのは私と、実家の母だけです😫夫が寝室に入ってくるだけでめっちゃ拒否してます😆

• かなたろー

かなたろー

男の子はやはりお母さんと寝たいんですかね(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

• 5月17日
ふたりのまま♡

一緒に寝たいってことですよね?
今は部屋バラバラなんでしょうか??

• かなたろー

かなたろー

あ、わたしが旦那と寝たいのではなく子供と旦那を寝かせたいです笑 部屋は同じですが旦那の寝かしつけだとギャン泣きなので今まで頼んだことなくて笑

• 5月17日
ややこ

うちの長男と一歳半の次男は旦那と寝れますよ♩
私が少しでも顔を見せるとダメなので、トイレ行くふりしてそのままフェードアウトします!笑
そうすると諦めて寝てくれます♡

• かなたろー

かなたろー

わたしも逃げようかな笑 泣きますか?

• 5月17日
ふたりのまま♡

なるほど笑笑!
慣れるまで2人にがんばってもらうしかないですね😆

リエ

娘は、5、6ヶ月の頃は私以外はダメでした💦けど、それ以外は旦那でも寝ますよ。

さきんこ♪

うちは気分によってパパではダメなときもあれば平気な時もあります🌸
私がそばにいるとママーってなるのですが、トイレに行ったりお風呂に入っていたりすると諦めてパパと寝てくれます🍀
寝かしつけのタイミングで姿見られないところに行ってパパにたのんでみてはいかがですか❓