※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

熱が9度から下がらず、鼻水も出ています。病院に行くべきですか?ご飯や水分は摂れます。

昨日の夜から予防接種の副作用なのか熱がでて朝から鼻水もでてます!
熱がずっと9度から下がりません🙈
病院につれてったほうがいいでしょうか?
ご飯や水分はとれます🌟

コメント

鼻水出てるなら風邪の可能性もあるので、連れて行った方がいいと思います😵

• ぽん

ぽん

副作用で鼻水や咳などもでて風邪みたいな症状って言われたんですよね🙈

• 5月17日

退会ユーザー

それでも副反応か風邪かは分からないので、はっきりさせるために連れて行きます😣

• 5月17日
  • ぽん

ぽん

なるほどぉ!ありがとうございます♥

• 5月17日
せいまさまま

私なら連れていきます。
もし、副作用ではなかった場合、お薬など貰えたりするといいかなって思いますし、安心材料になります😃

• ぽん

ぽん

ありがとうございます❤

• 5月17日
ちぃちゃん

私もこの前予防接種の副反応で熱が出ましたが、離乳食食べれる、ミルクも飲めるので悩みました。
#8000に電話して、相談したところ、
熱だけなら大丈夫だそうでアイスノンとかを脇や首もとに置いてあげるといいとアドバイスいただきました!
そのあと熱も、下がったので病院まで行かなくてよかったです(*^^*)

• ぽん

ぽん

なるほどぉ!
    前も副作用で熱でたときはすぐさがったし、5日後くらいからっていってまのですが3日後で熱でたので心配になってしまってー😱!
    あまり具合がよさそうじゃなかったら連れてってみます🌟
    ありがとうございます❤

• 5月17日