※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

初節句で1万ずつ頂いたお返しに、息子の写真入りマグカップを考えています。2〜3000円で作れますが、喜ばれるでしょうか?

初節句で、旦那の両祖母(息子のひぃばあちゃん)から1万ずつ頂きました。
何もお返しはいらないと言われましたが、ちょっとしたものを返そうと思って、息子の写真入りのなにかを検討しています★
マグカップなら2〜3000円で作れますが喜ばれますでしょうか??

コメント

RY ♛ Mama

私はお返しは何もいらないと
言われたら
旦那に任せてます(笑)

にゃんこ

普通に写真立てに写真を入れてプレゼントしたら良いのではないでしょうか?直ぐに飾ってもらえるし😃

T

絶対喜んで貰えると思いますよ😳

deleted user

私も返しません笑
敬老の日などにプレゼント🎁(気持ち)したりの方が良いのでは?
毎年お返しになっても大変じゃないですか?
マグカップですか😅
写真入りならまだ
キーホルダー?のような物が使いやすいかもしれませんね?
あくまでも
個人的な意見です🙋‍♀️

deleted user

写真入りマグカップあまり使う気しないですね😅私もそれなら写真立てでいいかなと思います😊もしくはなくていいと思います✨

sooooooo

お祝いいらないって言われても後から問題にならないように念の為に何か渡した方がいいと思います😊👍🏻

マグカップいいですね👶🏻✨

あたしは名前入りのどら焼き、カステラ、初節句の時に撮った写真を写真立てに入れて送る予定です👍🏻✨

deleted user

写真立てに写真入れてプレゼント…の方がいいと思います!💡💗

私は色んなお返しで、名前入りのお菓子なども考えましたが、何か、名前食べられるの嫌なのでカタログやタオルや写真入りのキーホルダーなどにしました😊

なな

なんでも喜ぶと思います☺️
ウチもお返ししなくていいと言うので、今度ご飯ご馳走する事にしました(*´꒳`*)