※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじ。
妊娠・出産

22週の初産婦です。体重管理に悩んでいます。食事制限しても増えてしまい、同じ週数の方の増加具合を知りたいです。

今、22週の初産婦です!
体重管理に悩んでいて、妊娠前→44から現在51まですでに太ってしまいました(;´-∀-`)ゞ病院ではまだ指摘はされてません。食事制限したり、増えないように努力はしてるのですがもう日に日に増えていって…😭近い週数の方、今何キロぐらい増加してますか?😭

コメント

枝豆

わたしも食べづわりだったこともあり既に7キロプラスです…特に食事制限はしてませんが野菜とか便秘にならないように気をつけてます😱怖いですよね…😱

• こじ。

こじ。

同じですね(T_T)
    私も便秘には気を付けて野菜食べまくってます(笑)

• 5月17日
ユリ

もともと痩せてた方はあまり厳しく言われないですよね!😊

わたしは28週ですが妊娠前+6キロで毎回のように怒られてます😂💦

マタニティヨガもおすすめです!

• こじ。

こじ。

28週で6キロ?😳優秀じゃないですか😭私なんて22週で7キロですよ(T_T)

それで怒られるって
    厳しい病院ですね😓

マタニティヨガは来月から始める予定です!!!

• 5月17日
  • ユリ

ユリ

わたしは妊娠前の体重が多かったので…😂💦💦

検診前に長風呂に浸かると0.5キロくらい減るので毎回実践してます笑

• 5月17日
  • こじ。

こじ。

おお!私も実践してみよ!(笑)アドバイスありがとうございます😄💕

• 5月17日
chiii

プラス三キロです。
ご飯食べると増えますよね😥

• こじ。

こじ。

めちゃくちゃ優秀ですね😭
    どうやってキープしてるんですか?(>_<)

• 5月17日
み

今プラス2キロです!
上の子の時17キロ太ったので今回は太りすぎないように気をつけてます(笑)
30wくらいまでは今の体重キープしたいなと思ってるけど難しそうです😂😂

• こじ。

こじ。

プラス2キロですか?😭❤️凄すぎます!!!見習わないと(T_T)どうやってキープしてるんですか?(>_<)

• 5月17日
  • み

朝昼は普通に食べて夜は炭水化物たべないようにして腹五分くらいで我慢してます!😚
    あとはお菓子週一までって決めたりお水いっぱい飲んでトイレの回数増やしたり食事制限だけじゃキープ難しくなってきたので上の子遊ばせるついでにお散歩行くようにしてます😂

• 5月17日
  • こじ。

こじ。

教えて下さってありがとうございます!これ以上増えないように頑張ります!(笑)

• 5月17日
まるちゃん

こんにちは☆
私も今プラス7キロ突入しそうです( ;∀;)
来週検診ですが、毎回2キロくらいずつ増えてるのになにも言われず前回の検診のとき自己申告したら『あぁほんとだね』ってはじめて気づかれて…先生は15キロくらい増える人もいるからねとか優しくいってくれましたが、看護師さんにはだめだめ、気を付けないとと言われました(^^;けどどぉやっても増えていきます(TT)晩ごはんはお米をやめてひたすら大根サラダ食べてます(´・ω・`)お菓子もやめられない(TT)ストレスがたまっていきます(TT)

• こじ。

こじ。

私も来週検診です(笑)
    今までは怒られなかったのですが6ヶ月に入っていきなり体重が2~キロ増えたので怒られると思います(笑)

分かります!夜控えても増えますよね?😓💦野菜中心にしてみたり努力はしてるつもりなのに日に日にぶくぶく…😭

お互いがんばりましょうね🤨👍

• 5月17日