※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃんまん
お金・保険

メルカリでの副業について質問です。売れない商品が多いです。皆さんは何を売っていますか?売れるコツを教えてください。

メルカリで副業?してる方いらっしゃいますか?😂💓
いらない物を売ったりしてますが、なかなか買い手がつかなかったり…
みなさん、どんなものを売っていますか?
売れるコツなどがあれば教えていただきたいです👉🏻👈🏻❤️

コメント

yuria

メルカリやってます(^^)
子供服など出品してますが新品でサイズアウトしたものメインで売ってます!
少し着用したものにはおまけで美品の靴下などつけて売ってます🙆‍♀️💓
いらなくなった本も出品してますが綺麗なものであまり古くないものにしています。本当にいらないようなものは売れないと思っているのでリサイクルショップなどに売りに行ってます!
まだ5つくらいしか出品してませんが今のところ全部売れてます🌟

しゅん

評価1100くらいありますが、値下げ交渉ばかりで全然儲けはないです(´;ω;`)
キャラクターグッズとかは全く売れず、コスメや服とかが売れてます(゚∀゚)

na❤︎

ブランド物はやはり売りやすいので独身時代に買った服や時計売りさばきました😊笑
あとは未使用の化粧品、子供もアイロンかけてシワのばしてキレイに見えるように写真撮ってます🙋‍♀️❤️

ゆ(30)

100円200円ぐらいにしかならないことを考えて出品してます。今まで売れたものをリサイクルに持って行ってたら10分の1ぐらいにしかなってないです。なので高額にするより回りより少し安く早く売り切れるようにする方がいいです、

xx.

メルカリで発送が面倒な物は
ジモティーで売ってます❥

もう初めて何年くらいか分からない
ですが10万は稼いでますね❥

子供用品売ってますはー

ままちゃんまん

皆さま、コメントありがとうございます❤️

みなさんのを参考にさせていただきます✨