※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

葛西駅周辺の評判の良い小児科を教えてください。あまりオススメしないところも教えてください。

東京都江戸川区葛西駅近辺で小児科をさがしております。評判の良い小児科を教えてください。逆にここはあんまりオススメしないよっていう所もあれば教えてください。

コメント

cinnamon

以前東葛西に住んでました。
私は駅歩少しありますが、明育小児科にお世話になりました。60代くらいの女医さんで、看護師さんもベテラン揃い。皆さん子育て経験者なのでとても安心して診てもらえました。またものすごい混雑!っていう感じでもなかったのでそこも良かったですね。
あと、耳鼻科は駅から10分くらいのとこのはら耳鼻咽頭科がおすすめです!熱のない風邪の時はよく行ってましたが、とにかく先生も看護師さんも優しい方ばかりでお世話になりました。引っ越す時にお礼の品を渡したくらいですw 先生はクマさんみたいな男性医師ですが物腰も柔らかく、お薬の説明なども分かりやすく丁寧でした。キッズスペースもあるし良かったですよ!

か

うちはいつも葛西小児科です!
とても混んでいますが、
先生もいい人でオススメです!