※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

妊活中に葉酸を摂取している割合を調べたいです。ご協力よろしくお願いします。

妊活中に葉酸を摂取している割合を調べたいです。
下のいいねで回答ください。
ご協力よろしくお願いします。

コメント

さくら

葉酸を摂取している!

さくら

葉酸を摂取していない!

うー

妊娠前から葉酸摂取していました^ ^

• さくら

さくら

ありがとうございます。
    葉酸を摂取していたのですが、取り過ぎは良くないとネット情報に惑わされて辞めようか悩んでました。栄養のある食事をしっかり食べてるのですが、葉酸は別に取った方が良さそうですね。

• 5月17日
うー

私の場合妊娠前は食生活が悪かったのもあるのでサプリで葉酸取ってました!
今は食生活も前より良くなったと思いますがつわりなどでたべれない時もあったり後期になると食欲がなくなってサプリを飲んでて良かったと思います😆

幸¨*)

不妊の病院の先生から厳しく葉酸はとらないでと言われたので摂取してません!

人によっては取りすぎてリスクになる場合があるみたいです。

今の時代は食べ物で充分とれると思います󾌾

• さくら

さくら

ありがとうございます。
    アーモンド効果も飲んでいて、三食手作りでしっかり食べているので…
    ビタミンE足りてるんじゃないかなって疑ってます。医師に相談してみようと思います。

• 5月17日