
これって迷惑メールですよね?無視していていいですよね?最近の迷惑メー…
これって迷惑メールですよね?
無視していていいですよね?
最近の迷惑メールは
住所やアドレス、番号までバレるんですね😭
朝のうちに5件ほどきてました。
- em(10歳, 14歳)

退会ユーザー
絶対無視してください!

退会ユーザー
たぶんメールも開かない方がいいような。。何かに登録しましたか?
メールで住所まで載せてくるのは迷惑メールだと思いますけど。。
だってもし完全に違う人が受け取っていたら大変なことですし

もここ
無視からの削除して下さい👍
身に覚えのない内容の物はそうしてくださいね!

Mackey
住所や電話番号などは、懸賞への応募や何かに登録した際のデータが漏洩しているせいだそうですよ。
メールへの返答は必要ありません。本物の債権回収は郵便で書面が届くそうなので。
気になられるようなら、メールアドレスを変更されるといいと思います😊

あーのまま
携帯端末のプロフィールに住所など登録してると、Androidで無料のアプリをダウンロードすると、そのプロフィールも抜き取られることがあります。
ダウンロードする際は、どの情報が相手に行くか確認出来ますので、確認したり、評価のコメントを見て、大丈夫そうならダウンロードすると良いですね!
とりあえず、今回の件は無視で大丈夫ですね!
コメント