🌈
周りも子持ちで保育園などに行ってて昼間は留守だったので17時18時にお忙しい所すみませんって言って伺いました!
旦那は仕事でいなかったのでいってません(;'-' )
退会ユーザー
賃貸に住んでますが、子供生まれてから挨拶に行きませんでした💦
私がするなら、隣にはします。
後は上下の部屋の人にもするかもです。
-
退会ユーザー
下の階の人も先に出産したみたいですけど、挨拶なかったですよ。
でも、外であった時に何ヶ月ですか〜?とか話しましたけど。その時にうるさくなっちゃってすみませんって話しました。- 5月17日
せ
平日はお仕事などで
忙しそうだったので
日曜日、車あるのを確認して
午前中に旦那と行きましたよ♪
紬
隣だけ行きました💨
いまになって下にも行っておけばよかったと後悔してます💦
コメント