※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby boy👶🏻(21)
妊娠・出産

胎動の動画を撮影成功し、旦那さんとの嬉しい出来事。7ヶ月でさらに楽しみ♪

初めて胎動の動画を収めることに成功しました😆💓💓
ビクッと一回ですがそれでも愛おしい何回も動画を見てしまいます👶🏻💓💓💓
今まで旦那さんが触った時にピクリとも動か無くて”も〜わからん😑”っと拗ねてました😅
でも、昨日は旦那さんがお腹を触ってる時に結構強めの蹴りをしてくれて旦那さんも”お〜お😳すげ〜😳”っと喜んでいました😂💓
この蹴ってもらえた時の嬉しさを分かち合えて私も嬉しい!!!!笑笑
7ヶ月に入るともっとはっきりとわかるようになるのかなっとワクワクしています👶🏻💓

コメント

miii

胎動撮れたのめっちゃ羨ましいです〜💕
私も撮ろうとしても、カメラ向けるとピタっ止まる…
同じく旦那が手当てでも全然ピクリともしなかったのですが、めげずに数十分後当ててたら、ボコ!っと思いっきり蹴ってくれました笑
産まれる前から反抗期かなって言ってました(笑)

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    嬉しくて嬉しくて動画を編集して何十回も見てます😂💓
    なかなか動画に収めるの難しいですよね😩
    私も何回かやってやっと撮れました😂💓

    • 5月17日
ととちゃん

うちもしょっちゅう動いてるのに旦那が触った時だけ動かなくなって旦那拗ねてました😂
胎動がはっきり分かるようになると嬉しいですよね😍
これからもっともっと動くようになりますよ!笑
結構寝ようとすると動いたりしてあんまし寝れなかったりうちの子は毎晩寝ようとする瞬間にしゃっくり初めててくすぐったくて毎晩旦那と笑ってました🤣
そんなうちの子も今でもしょっちゅうしゃっくりしてます😅笑

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    やはり皆さんそうなんですね😂
    タイミングを逃すと本当にピクリとも動いてくれないですよね😂
    寝ようとする時、ご飯を作っている時、美味しい匂いがするとよく蹴ります😂💓

    まだしゃっくり経験したことないので早く感じたいです😳💓💓💓

    • 5月17日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    もしかしたら食いしん坊なのかもしれないですね🤣♡
    定期的な小さな痙攣?みたいな感じになるのでピクッっていうのが何分か続いた時はしゃっくりかも!ってわかりますよ😆

    • 5月17日
  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    きっと食いしん坊です😂💓
    わ〜あ楽しみです👶🏻💓💓💓💓

    • 5月17日
なしかわ

旦那が触るとやめちゃうの何なんですかね笑
この前やっとわかってくれました!
一昨日くらいにお腹が痙攣?みたいなビクビク動いててママリで質問したら しゃっくりしてたみたいです😳笑

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    本当に今さっきまで動いてたのにって何回もなりました😂
    しゃっくりはまだしたことないと思うので楽しみです👶🏻💗💗💗

    • 5月17日
☺︎

胎動動画なかなか撮れないですよね!✨
あと誰かがお腹さわるタイミングで動いてくれない…笑
これから胎動もダイナミックになって夜も眠れないですよっ😁❤️

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    タイミングがずれると本当に全く動かないですよね笑笑
    すごく楽しみです🤩🤩

    • 5月17日
すーい

私胎動画像結構ありますよ😊
もう名前決めてたので呼びながら撫でるとげしげしと😊お兄ちゃんと旦那が触るとタッチゲームして遊んだり😊
ぐんにゅーって伸びた時のお腹がめちゃくちゃ変形してるのとか😊

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    可愛すぎますね😍
    そんな事して早く遊びたいです😆💓💓💓💓💓
    それもとっても楽しみです👶🏻💓💓💓

    • 5月17日