※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

急な胃痛と過呼吸で眠れず、昨日もお腹が張っていた初産婦。かかりつけの病院は定休日で電話相談が良いでしょうか。

現在15週目の初産婦です。
30分ほど前から急な胃痛で冷や汗もかき耐えきれず目が覚めました。締め付けられるような痛みで、動けず過呼吸までおこしてしまいました。不安とお腹の痛みも(我慢できる程ですが)あり眠れません。
昨日は、一日中お腹が張っていて鈍い痛みが続いていました。
かかりつけの産婦人科は、定休日なのですが、電話相談だけでもした方が良いでしょうか。
※出血や、異色のおりものなどはありません。つわりは落ち着いて来た頃です。

コメント

あーちゃん

電話相談した方がいいですよ!
何かあってからではおそいので
早めがいいと思います!

• ねね

ねね

ありがとうございます!
    相談して受診して見ますね😊🍓

• 5月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

よかったです(´∀`)
    安心ですね!

• 5月17日
りな

一度相談だけでもしたほうがいいかと思います!!
何も問題なければプロに大丈夫と言われるだけで安心できますし🌈

• ねね

ねね

休診日でしたが診てもらってきました!
    結局何もなく大丈夫だよって言われたのでひと安心です😂
    はじめての妊娠で不安だらけですね💦

• 5月17日
  • りな

りな

何もなくてよかったです!!
    妊娠中は取り越し苦労でもいいから、身体を一番に!と思って過ごしています👌💓
    私も初めての妊娠で不安になると検索しまくってます(笑)余計に不安になるときもありますけどね、、🤣🤣
    お互いマタニティライフを楽しみましょう🌈🌈🌈

• 5月17日