※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ♡
妊娠・出産

臨月でつらいマタニティライフ。憂鬱な日々。皆さんはどうでしょうか?

やっと、臨月にはいりました!!!

臨月って、こんなにしんどいの?って、思うくらいつらいです…。切迫早産の安静も解除され、終盤のマタニティライフを、楽しむはずが、マイナートラブルばかりで、憂鬱です。

みなさん、どうですか?

コメント

なな

私も同じ事思ってます…
何から周りの方々に比べて
体調悪かったり
歩いてたら張るし
眠いし
なんか毎日引きこもりみたいに
なっていて…

今が1番出かけられると
周りがいいますが
いつも断ってばかりで…

• ここママ♡

ここママ♡

返信ありがとうございます!!

本当につらいですよね‥

赤ちゃんがお腹にいる幸せは、いっぱい、なのに、身体がしんどくて…

不満ばかり。ほんと、情けないです‥

お互い頑張りましょうね

• 11月2日
秋ココア

きついし、苦しいですょね(^-^)
無理なくお散歩したりして過ごしてください(*^^*)
赤ちゃん産まれたら忙しくなるので、今のうちにいっぱい寝ていっぱぃ外に出た方がいいですね‼って私は産後思いました笑っ

• ここママ♡

ここママ♡

返信ありがとうございます!!!

そうですよね♡♡出産した方みんなに、そういわれますが、なかなか…♡♡

でも、マタニティライフ楽しみます!!

• 11月2日

動くのかなり億劫ですよね💦
痛くて寝返りも大変だし、寝転んでも座っても息苦しいし。朝方まで毎日寝付けなくて。
私も臨月は真夏だったこともあり更に動きたくなくて毎日引きこもりでした笑。
夜に旦那に連れられ、50分程度のウォーキングのみ ( ・᷄ ᵌ・᷅ )

早く身軽になりたーい!って思ってました笑。

憂鬱になって当然ですよ(^^)だからご自分を責めないでください✨

• ここママ♡

ここママ♡

なんだか、すごく気持ちが楽になりました。ありがとうございます!!

気楽な気持ちで👶赤ちゃんを待ちます♥本当にありがとうございます

• 11月2日
ママりん

寝苦しく、何をするのも大変ですよね!でも、赤ちゃん産まれたらもーーーーっと大変ですよ!
いっぱい、外に出てランチとかしてといたほうがいいですよ〜〜!\( ⍢ )/

• ここママ♡

ここママ♡

そうですよね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩マタニティライフ楽しみます

• 11月2日
♡ちぃちぃ♡

苦しいですよね~:;(∩´﹏`∩);:妊婦のしんどさは経験しなければ絶対にわからないですよね(笑)

私も、今回の妊娠生活がいちばん辛くて切迫流産から始まったのもありずっと引きこもりでした(笑)

私の身長に対しては大きな赤ちゃんだったので、寝ても覚めても苦しくて早く、別々になりたい!と思っていました!

赤ちゃん産まれたら大変だから、とは言いますが私は3人共、身体が別々な大変さの方がよかったので、産まれてからの方が楽で楽しいです!!(笑)

• ここママ♡

ここママ♡

返信ありがとうございます!!

本当につらいです…

そんな、コメント頂けるとほっとするし、頑張れる気がします!!!ありがとうございます!!

• 11月2日
  • ♡ちぃちぃ♡

♡ちぃちぃ♡

私も、マイナートラブルだらけだったので滅入ってましたし出産が怖くて旦那さんにぎゅーっとしてもらいながら毎日毎日泣いてました(笑)

別の方も、おっしゃる様に産まれてからの方が、辛くても可愛さで頑張れます(*^_^*)

• 11月2日
  • ここママ♡

ここママ♡

親切なコメントありがとうございます!!

はやく、逢いたいです。頑張ります♡♡

• 11月2日
m@im@im@i

わたしも!
産まれたら眠れないし大変だから今のうちだよ!と言われてましたが、産後眠れないとか疲れるとかの方が断然いいです。
赤ちゃんは可愛いし全然頑張れます。
だから今しんどくてしんどくて…!(っ´༎ຶД༎ຶ)っ

マイナートラブル、重なると結構辛いですよね。
わたしも引きこもり一ヶ月たちました。(安静って言われてないですけど立ちくらみなどが辛くて横になってます)
あと少し…!あまりマタニティーライフを楽しめなかったけど頑張ります!

• ここママ♡

ここママ♡

同じような方のコメント頂けるとほっとします♡♡ありがとうございます!!

色々な所がいたいし、マイナートラブルだらけで、イライラしてしまう自分がつらいです!!!

あと少しお互い頑張りましょうね

• 11月2日
  • m@im@im@i

m@im@im@i

うん!頑張りましょう!!
    今が辛いからこそ、産後きっと頑張れると思います♡

妊娠時代あんなに辛かったんだ、今はまだ自分が動けるだけいいぞ〜〜!って。笑
    赤ちゃんのお世話、わたわたするけど目に見える分周りの手も借りられますし♡(♡´ ˘ `♡)

わたしも今回の妊娠が一番きついのですが、友人がこう言ってくれました。
    『妊娠、出産、育児、そのどれかがキツイんだよ。今の妊娠が辛ければきっと安産で、育てやすい子が産まれてくれるよ〜〜』って。
    そう信じるしかないですよね!

• 11月2日
  • ここママ♡

ここママ♡

親切なコメントありがとうございます!!!

産まれてくる可愛いわが子に合う為に頑張ります♡♡

• 11月2日