※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
子育て・グッズ

マザーズリュックで悩んでいます。感想や使い勝手について教えてください。楽天で見つけたものとアネロで迷っています。

マザーズリュックで悩んでます!!😭
どちらがいいと思いますか??持っている方の感想など聞きたいです!!ここが良いとかもしくは使いづらいとこなども(T-T)この2つでどちらを購入しようか悩んでます💦皆さんの意見聞かせて下さい✨✨写真にのってるのが楽天で見つけたやつです!あと1つはアネロです!!

コメント

anuenue

アネロはいろんな人が使ってて、うんざりしてきます😂
あとは、なにげにチャックの所にあるワイヤーで閉まりづらかったり開けづらかったりします。
会計のたびイライラしてました💦

ちゅる(29)

私はanelloのリュック使ってましたが、物はいっぱい入っていいですが
いっぱい入れるとチャックが閉めにくかったです!
1年使いましたが片方の肩掛けの部分の付け根?(リュックの上側)がちぎれかけててもう使ってません。
(私の使い方が悪かったのかも😂)

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ふたつとも取り出し口ががま口タイプっぽいので取り出しにくいのでおすすめしません。

ミイ

アネロ使ってますけど大きく開くので使いやすいです
結構物も入ります❗

ふたごまま

わたしもアネロもってますが、かなり重宝してますよ!
ふたご育児中ですが双子の荷物と私の荷物が全部入るのでカバンはひとつで十分です!

🍓

アネロはけっこう他の人とかぶったり、物の出し入れがすごく使いづらかったです!
背面にチャックが付いてるとちょっと取り出したいときはつかいやすいかもしれないです。

さあちゃん

私もアネロなのですが…
何人かの方と同様閉まりづらく開けづらくでイライラします…
確かに物は沢山入るのですが…元々リュックを愛用してた私は使いにくいのでもう使いたくないです…

なので私は元々愛用してたリュックに戻しました!笑い

あーママ

アネロ使ってますが、チャックするのにどこかに置いてじゃないとやりにくくてオススメしません!
もはや買い替えたいです!

きっちょ

実母にもらって使ってますが、広く開くのはよかったんですが、逆にしまりにくいな、という感じ。
縦に長いので、下の物を取るのに苦労しました。

今、アネロから別のものへ買い換えを検討中です

パリス

ディーコレのリュック使ってますが

たくさん入りそうですが
そうでもないです。

1人分なので着替えとオムツポーチと
ティッシュやスプーン、お菓子少しで
結構いっぱいになってしまいます。

2人分はキツイなとおもいます。
最近は小さいショルダーと併用しています。

暑くなってきたので
背負っていると汗ばんできます!

ひの

アネロ率高いので、、ランバンオンブルーのリュックはどうですか?

可愛くて、高級感ありますよ。
作りもしっかりしています。