※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
その他の疑問

新田真剣佑、顔が綺麗すぎるよテレビ出ててもインスタ見てても美しすぎ…

新田真剣佑、顔が綺麗すぎるよ
テレビ出ててもインスタ見てても
美しすぎて毎回びっくりします、、、
人なの?美しすぎませんか?彼

そんな私は松坂桃李くんと竹内涼真くん大好きです♡
竹内涼真くんはドラマの撮影で見ましたが
顔小さすぎて最初小学生かと思いましたw

桃李くん、生きてるうちに会いたい。。

皆様の推しメンは!?

コメント

deleted user

たしかに新田真剣佑
綺麗な顔してますよね!!!🤔

私は星野源とか好きです💕笑

でも最近twiceのダヒョン?が
元カレに似過ぎてて(笑)
目で追ってる自分がいます😂
何でこんなに似てるの??って
くらいそっくりです😂笑

  • arar

    arar

    綺麗ですよね😨
    同じ人と思えんw

    星野源いいですねー♡
    あんな旦那様最高🤭

    元カレさんかなり可愛いじゃないですか♡
    ダヒョン中性的な顔してますしね☺️

    • 5月16日
deleted user

新田真剣佑、顔美しすぎです!😍
トドメの接吻観てめっちゃ好きになりました😆私は伊勢谷友介めっちゃ好きです😍

  • arar

    arar

    顔美しすぎますよね、、、
    もう毎回、え?ひとですか?てなりますw

    伊勢谷友介かっこいい!!男らしくて♡

    • 5月16日
deleted user

まっけんかっこいいですよね💓

私は賢人くん推しです😍

  • arar

    arar

    やばいですよね😩
    ある意味顔面凶器ですよあれ🤭💗笑

    けんとくん可愛いですよね😍
    顔イケメンなのに天然な感じで😍

    • 5月16日
まめ

真剣佑美しすぎますよね😳💕
テレビで見てあれだけカッコ良いと実物どうなんだろうと思います☺️
最近は中川大志くん推しです😘
花のち晴れに出てる役がかっこよすぎて☺️

  • arar

    arar

    美しすぎます!そうなんです!
    テレビであんな美しいって実物どうなんの?って思いますw
    中川大志くんイケメンですよね😍

    • 5月16日