※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee☆☆☆
子育て・グッズ

正月に破魔弓を買ってもらうか迷っています。皆さんはどうしましたか?

今年初正月なので、親が破魔弓を買ってくれると言うのですが、家があまり大きくないので、買ってもらおうか悩んでます。皆さんはどうされましたか(╯•ω•╰)??

コメント

いちはは

私は断りましたー
でも、夫の両親に誤解されないように、『買ってくれると言われたが、私たちが断りました』という旨は伝えました。

• mee☆☆☆

mee☆☆☆

返信ありがとうございます(*^^*)
    実際、もっと実用的な物がほしかったりもするんですよね✨
    参考にします。ありがとうございました(*´︶`*)

• 11月2日
  • いちはは

いちはは

そうですよね、現金でもらいたい(笑)
    破魔弓・羽子板、インテリア的にもちょっと、、、ですしね( ノД`)…

• 11月2日
  • mee☆☆☆

mee☆☆☆

確かに現金はありがたいです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

• 11月2日
メル☆

今はアパート用の小さいのがたくさん売っているので、飾ると可愛い感じです(^^)
現金がいいなぁ〜って交渉してみて、形があるもののほうがって言われたら小さいのにしてもらうってのはどうでしょう?
うちは鯉のぼりも天井から吊るすオブジェタイプで、メリーみたいで可愛いです。

• mee☆☆☆

mee☆☆☆

返信ありがとうございます(*^^*)
    色々主人と検討してみます(*˙˘˙)

• 11月4日