※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
妊活

本日から妊活再開!先日ホルモン数値を調べる採血し、ミュラー管なんとか…

本日から妊活再開!!
先日ホルモン数値を調べる採血し、
ミュラー管なんとかの数値が3年前よりあがってました。としをとるごとに普通は減るけどなぜだろう(笑)と
先生もびっくりしてた。

今回生理5日目から初めてゴナールエフを50単位から7日間うって、卵が育てば、
様子見て、中隔子宮(膣も2つ)のため両方から排卵するならタイミング法、片方から排卵なら人工授精へ挑戦予定(*^^)

3年まえは絶望的だったけど、今回は前向きに妊活LIFEがおくれそう。

排卵がなかなかできなくて、
今回クロミッドはやめて、
ゴナールエフはじめてだけど、使って排卵うまく行った方いますか?
副作用はありますか?

以前フォリスチム?のとき自分ではわからなかったけど、上司に様子がへんだと心配されるくらい気が狂ったのを思い出し、また心配です。

また効果がでるように排卵するために心がけたらぃいことなどあれば、教えてください(^ー^)

5年不妊無事乗り越えたい。

コメント