※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家事・料理

カルボナーラポトフさつまいもの甘煮トマトとしめじと玉ねぎのマヨポン…

カルボナーラ
ポトフ
さつまいもの甘煮
トマトとしめじと玉ねぎのマヨポンチーズ

なんだかまとまりがない感じがするんですけど、どう思いますか?💦

コメント

あーちゃま

全然いいと思います‼️品数あってすごいです❤️私はそのとき食べたいものを作る、という感じなので和洋中のまとまりないです😂😂💦

ひまわりRUI助

カルボナーラとマヨポンが少しこってりな感じします。マヨポンをサラダに変えるとかどうですか?
さつまいもの甘煮はご飯欲しくなりそうです♪

♡じゃじゃ丸♡

カルボナーラ
マヨポンチーズ
がこってりしてて、サツマイモの甘煮もあじがしっかりしてるので少し重たいかなと思います💦

マヨポンチーズではなく、トマトとタマネギのサラダにしてサツマイモは後日のメニューで良さそうかなって思います。

でも、しっかり作られてて品数も多くて尊敬します!

🐤

ポトフにじゃがいもを入れると芋…炭水化物多いな💦と
サツマイモじゃないものを出したくなりますね(´•ω•`)
ミネストローネとかならいいかなーと♪

なみ

ポトフがあるので、サツマイモの甘煮をサラダに変えたらどうかなぁと思いました( ^ω^ )

マヨポン美味しそうです。
真似させてもらおうと思います(*´∀`)♪

森の人

美味しそうですが、私ならポトフはいらないかもです😁
スープ飲んだらお腹いっぱいになりそうで手がつかなさそうなので🙂笑
それだけ品数作れるのがすごい✨

食べに行きたいぐらいです✌🏻笑

えいこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信で申し訳ありません😫皆さまのコメント大変参考になりました😊❣️ありがとうございました😊