※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠11週目で食後に胃のむかつきや便秘がひどいです。つわりは軽かったが、最近食後の症状が気になります。

妊娠11週目に入りました。最近食後にすごく胃がむかむかするというか、食べ過ぎたようなかんじになります。あと、便秘も結構ひどいのですが…こんなものなのですかね…。つわりはそこまでひどくなかったのですが、最近食後のむかつき、繰るしさ?のようなものがひどいです。

コメント

なーゆ

私もそんな感じでしたー😄
便秘は先生に相談したら
薬処方してくれましたよ(^^)
つわり症状今は辛いでしょうが
負けずに頑張ってくださいね♡

• あき

あき

そうなんですねー。次の検診で相談してみます。

• 5月16日
K

私も食後の気分は悪かった
ですよ!便秘も酷かったので
病院で薬貰ってました😅

• あき

あき

食後ほんと気分悪くて…はやく落ち着いて欲しいです。

• 5月16日
うめ

わたしも、この間まで吐いたりのつわりがひどかったですが、11週に入ってから、食後に気持ち悪くなります。食欲はあるので、調子に乗って食べてしまうと、食後ぐったりしてます💦

• あき

あき

食欲あるのに気持ち悪くなるのはつらいですよね。

• 5月18日
はじめてのママリ

まさしく同じ症状です!
お腹すくのでごはんたべると気分悪いです😖特に夜は気分悪いし、お腹が張ってる感じになってすぐに横になっちゃいます💦

• あき

あき

ですよね…よかったです。食べ過ぎないように気を付けてますけどなかなか気持ち悪いですよね…

• 5月18日