※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
家族・旦那

あー、イライラする暑いからか娘が寝つけずにグズグズ言ってて、旦那 扇…

あー、イライラする

暑いからか娘が寝つけずにグズグズ言ってて、
旦那 扇風機つけようか
私 まだ洗ってないから使えない
旦那 クーラーは?
私 まだ掃除できてない
旦那 何もしてないじゃん

いや、してるし!!
ついさっき私が作った夜ご飯食べただろ!
里帰りから帰ってきて
毎朝のお弁当と夕飯作り、洗濯は1日も休んだことない
部屋の掃除は正直できない日もあるけど
3日に1回は必ずしてる

食器の洗い物も手伝おうとしない、
休日に私が掃除してても「俺がしようか」の一言もない
娘が泣いてても「今いいとこだから」とゲーム優先
そんなやつに「何もしてない」なんて言われる筋合いない

コメント

aamama

そうですよね!そんなこと言われるとムカつきますよね!

ぴっぴい

クーラーの掃除は届きますか??
私は届かないので毎年主人の仕事です(^_^)
普段はゲームばかりでなにもしませんが( ; ; )

かな

急に暑くなりましたもんね( ꒪⌓꒪)
わたしも今日大慌てで扇風機掃除しました_ (:зゝ∠)_

毎日の家事育児で
そこまで手回らないですよね😑💫
旦那さん、感謝が足りない!
仕事してるのがそんなに偉いか?
こっちは365日、24時間休みなんてないんだぞ!と、旦那に言ってます。
が、いや休みあるっしょ。と理解できない旦那がおります。
男には分からないんですかね😫

いちに

日々のやることいっぱいで掃除なんか
なかなかできません❗️毎日がんばっておられて素晴らしいです‼️ まちゃんさんが正論です✨ そこまで手がまわらねぇよ‼️って私も言いたい❗️

むむ

まーったく一緒です😠
ほんまになんでも当たり前っていうの前提で言ってくるところとか ムカつきますよね。笑
休みの日お前がやれや!って😬

みーノン*

クーラーは高いところだしそこはお前がやれよ!?って言いたくなる💨

mi

何もしてないー?!!主婦は休みなく自由な時間なく睡眠も時間じゃなく、夜中も働いているんだー!!!
旦那に肩パンしてやりましょ✊

うちは、クーラーの掃除は旦那と決めています!
クーラーを使っていない、秋と春の間にクーラー掃除をして!して!して!としつこく言います。一回お願いするぐらいじゃ、動きません😡

なみ☆

旦那さん腹立ちますね😤😤
うちは毎年、扇風機はしまう時に全部綺麗にしてからビニール被せてしまってます!
ヒーターなども掃除してからしまうと、すぐ使えるので楽になりました!

ママっち

そうですよね!
ママは頑張ってますよね!
なぜそれが旦那には分からないのでしょう。
まちゃんはんはちゃんとやってます!