※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねきもも☆
その他の疑問

断乳、卒乳してから太りましたか?

断乳、卒乳してから太りましたか?

コメント

びび3103

私は増えました💦
1歳10ヶ月で卒乳しました(^^)
完母でげっそりで、妊娠前よりかなり痩せちゃったので、まぁ仕方ないのかなとは思いますが(>_<)

• まねきもも☆

まねきもも☆

やはり増えるのですね(>_<)
    私もだいぶ体重が落ちたのですが、卒乳後がこわいです。
    お腹空きすぎて、授乳中はいいけど卒乳したらどのくらい太るか今から不安です(>_<)

• 11月2日
  • びび3103

びび3103

私は3〜4キロ増えました(>_<)
    それでも妊娠前よりも少なかったので、開き直りました(^_^;)
    でも思えば、授乳中食べていた量をそのまま食べてたから増えたんだなと思います(^_^;)
    たぶんその辺気をつければそこまで増えないと思いますよ(^^)

• 11月2日
  • まねきもも☆

まねきもも☆

食べる量を気を付ければいいんですね、、
    なんだか胃が大きくなってしまい、食べる量を控えられるか自信ないです(>_<)
    私は妊娠前がMax太っていたため、かなり気をつけなきゃ!と思っています💦

• 11月2日
アセロラ

体重は変わってないものの卒乳してからといい体型がみるみる崩れてきました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

• まねきもも☆

まねきもも☆

体型が崩れるんですね
    適度な運動をした方がいいですね。
    仕事復帰するので、運動もできるかどうか?
    卒乳後は自分自身との勝負ですね💦

• 11月2日