※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家事・料理

みなさんは、クリームシチューを作る時の献立はなんですか?シチューは好…

みなさんは、クリームシチューを作る時の献立はなんですか?
シチューは好きなのですが、いつも献立に迷います…

ちなみに、いつもはサラダにピラフという感じなのですが…

コメント

サキ

旦那が シチューはおかずにならないらしいです(´-﹏-`;)
サラダの他に パスタの時もありますが 肉巻きしたり 唐揚げしたり あとフランスパンで 食べます(๑′ᴗ‵๑)

ゆうママ

サキさん、確かにおかずって感じしないですよねー(xдx;)
材料的にはカレーと同じなのに…笑

唐揚げいいですねー(^^)
夜ご飯にパンは旦那が嫌がるので、我が家はごはんが多いのですf^_^;

うちも旦那がシチューで白飯が進まない( ・ε・)と言うのでハンバーグや魚のムニエルにサラダを付けます。うちも夕飯はパンよりご飯!!なタイプです(笑)

mummu

私は主人がクリームシチューでご飯食べれるタイプの人なので、この前はサラダだけで甘えさせてもらいました( ^ω^ )まじか!ラッキー!とか言ってw

が、実家ではクリームシチューだけで出たこと無かったので、唐揚げ、鮭のムニエル、生姜焼きのいずれかは出てました!

ゆうママ

ゆんぱんださん、同じですねf^_^;笑
魚のムニエルいいですね(^^)
ありがとうございます♪

さーさ

シチューの時はオムライスとサラダです♪
実家がそうだったので(^-^)

ゆうママ

mummuさん、それはかなりラッキーですね‼︎笑
唐揚げ、ムニエルが無難ですよねf^_^;

ゆうママ

オムライス‼︎
いいですね‼︎オムライスにはコンソメスープが多かったですがシチューでもありですね‼︎

ほちゅ

シチューにパンサラダで食べてます(*´ω`*)

YU-

ウチも基本サラダとパンです☆
ひたパンです☆

パンじゃなくピザやリッツパーティーみたいにした事もありました(*^^*)

リンりん

みっ、皆さんがすごい大食いに見えます!(笑)
我が家はシチューとパンやクラッカー、サラダだけです…
でもシチューって野菜たくさんなのでパンもロールパン一個とかしか食べないです!
私にとっては立派なメインなのでこの他にパスタや肉料理魚料理なんて考えたこともなかったです!^^;
全然回答になってなくてすみません…びっくりしたので(笑)