※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃ
その他の疑問

ニトリのひんやりタオルケットなど、ひんやり寝具を全て使用している方…

ニトリのひんやりタオルケットなど、ひんやり寝具を全て使用している方にお聞きします。
使い心地はどうですか?
また、普段ふつうのタオルケットを使用するよりは気温にもよりますが扇風機やエアコンの使用率や、身体や気持ち?はどのくらい違いますか?

コメント

なおたろう

ニトリのnクール使ってます。
タオルケットはひんやり、ツルツルしてる面が気持ちいらしく、上の子はお気に入りで冬もそれを抱っこして寝ていました😅
敷マットもひんやりしていて、寝苦しさはないです。
エアコンは夜中にタイマーで消えるように設定しています。
今の時期なら明け方まで快適に過ごせると思います。
暑がりの主人はタオルケットをヒヤヒヤする面を抱っこして寝ています。娘もです…
私は逆に寒がりなので、ひんやり面とは裏側のタオルケット面をしっかりかぶって寝ています。

みるくてぃ

参考にしたいです!
ほかには使用していらっしゃいませんか?

sarapippi

タオルケットと敷きパッド使ってます😃
タオルケットは私には冷たすぎるので使いたくないのですが、子どもは使いたがります😅
敷きパッドは毎年無くてはならない存在で、それを敷くのと敷かないとでは違いに差があります!
ひんやり気持ちいいですよ😊