※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

渋谷、新宿で子連れランチができるオススメのお店を教えてください🙏💕息…

渋谷、新宿で子連れランチができるオススメのお店を教えてください🙏💕

息子がまだ4ヶ月なので、座敷かソファ席で予約ができるところだと嬉しいです!!
授乳室もあると更に嬉しいです‼

よろしくお願いします🙏

コメント

みどり

渋谷宮益坂にギョロギョロと言う居酒屋さんでランチしてます。授乳室はなかったと思うんですが、個室の座敷予約出来ますよ\(^-^)/

• K

K

ありがとうございます‼
    個室なら授乳室なくても安心です💕
    ビュッフェもあるみたいですが、個室でもビュッフェ利用できるんですかね??

• 5月16日
  • みどり

みどり

ビュッフェは個室で利用出来るかわからないので、聞いてみて下さいm(__)m

• 5月16日
Rママ

ど定番ですが新宿でしたらキチリか和カフェyusoshiがやっぱりおすすめですね!
ほぼ子連れの人達なのでグズって泣いても全然気になりません♪

• K

K

新宿のキチリ気になってました🌼
    yusoshiは知らなかったです!
    普通のカフェだと周りに凄く気を遣いますけど、子連れが多いと少し気持ちが楽になりそうですね‼
    ありがとうございます‼

• 5月16日