※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahyl❤︎
妊娠・出産

つわりが急になくなり、心配です。流産の兆候で心配ですが、10日後の健診まで待つしかありません。

つわりについて。
明日で9wの初マタです。
5w終わり頃から昨日まで気持ち悪さと体の怠さに苦しんでいましたが、今日の朝起きてみると嘘のように楽になっていました。
今は軽い怠さとムカムカというか何か違和感はありますが元気です。
急につわりがなくなると流産の兆候とよく聞くので心配です。
健診まではあと10日もあり、心配で仕方ありません。。

コメント

玄米おむすび

心配ですよね(^^;私はつわりが全くなかったので毎日流産の文字がちらついてました。
どうしても不安で仕方がないようであれば受診して赤ちゃん見せてもらってきた方がストレスなく過ごせると思いますよ⭐

ゆり🐱

うちもそんな時ありましたよ‼︎
4wから食べ悪阻が始まって9wで落ち着いたと思った次の日くらいから吐き悪阻が始まりました( ŏΔŏ ;)

みーたろ

もしかしたら、今日は落ち着いてる日なのかもですよ( ^ω^ )
あたしも急に落ち着いてビックリしたけど、後日、また悪阻でダウンしましたから(>_<)

ahyl❤︎

みなさんありがとうございます。
考えすぎはよくないですね!
前向きに次の健診を待とうと思います。