※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
お金・保険

29年度の課税証明書で28年度の時のを出すんですよね💦28年度の1/1〜12/31…

29年度の課税証明書で28年度の時のを出すんですよね💦

28年度の1/1〜12/31までアルバイトのシフトをめちゃくちゃに組まれていた時なので、トータルで100万は越えてしまったと思います

29年度の1/1〜12/31はほぼ無収入に近い状態で、今も主人の収入だけで生活しています

今月の保育園の金額が高くて、なんとか低くできないものか悩んでいます💦

その場合ってやっぱり保育園の金額も高いですか??

コメント

まぃまぃ

保育料は30年4月~8月までは28年の税金で決まりますので、30年の9月からは29年の税金で決まるので、それからしか安くなりませんよ。
それに0歳~2歳までは保育料は高いです。