※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7(•ω•ฅ)
その他の疑問

ふと思ったんですけど..陣痛の痛みってどんな痛みですか!?下痢の痛みと…

ふと思ったんですけど..
陣痛の痛みってどんな痛みですか!?
下痢の痛みという人もいれば、生理痛の酷くなった痛みや腰が砕ける痛みという人もいて、なんか怖くなってきました((((;゚Д゚))))
自分体力全くないので死んでしまわないか不安ですw
誰か安心させて下さいー(๑•́₋•̩̥̀๑)笑

コメント

めいぷるぱん

私は、生理痛の酷くなったような痛みだと思いました。
でも陣痛と陣痛の間は、全く痛みがないのでなんとか乗り切ることができました( ˊᵕˋ )
痛くない間に、旦那とおしゃべりしたりお菓子食べてましたよ笑

• 7(•ω•ฅ)

7(•ω•ฅ)

生理痛があまり無かったせいでよく分からないんですよね(´・ω・`;)
    痛くない間があるなら少し安心です♡

• 11月2日
n2mam

痛みはそれぞれなので本陣痛まで耐えれる人もいれば、前駆陣痛から耐えれない人もいますが…>_<

生理痛酷いバージョンはまだ耐えれる段階で、
そこからあしの付け根がつったような痛みが加わって思わず痛い!と言ってしまう&痛い間は動かない感じになります。まだ立てるくらいです>_<
そこから次は立てなくなる&泣きそう&蹲る位の痛みがでたらもぉゴールに近いです!笑

• 7(•ω•ฅ)

7(•ω•ฅ)

あしの付け根がつる!?
    想像しただけで冷や汗出そうですw
    我慢出来なくなるくらいってのはゴールが近いってことですね\(‘∀’)/
    ちょっと希望が見えてきました♡

• 11月2日
あんちょびちゃん

最初生理痛のような痛みがきて、それから徐々に腰が砕けそうな痛みがきました(。-∀-)!
陣痛時は、動き回らないと落ち着かないくらい腰がめっちゃ痛くて「いっその事殺してくれー!!」て言ってたみたいで(笑)
陣痛きてしまえば耐えるしかないんで大丈夫ですよ♡♡
私も死んでしまわないかとか思いましたが女は強いな~て実感しました!!
母強し!本当にこの言葉通りですよ♪
産んでしまったらあの痛みは消えてどんな痛みか忘れちゃいますね( ̄ー ̄)

• 7(•ω•ฅ)

7(•ω•ฅ)

母は強し!
    その言葉信じたいです(´-ω-`)♡
    私の姉も死んだほうがマシー!と叫んだくらい痛かったみたいでw
    不安で不安で仕方ないですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
    あと2ヶ月、体力作りがんばります。笑

• 11月2日
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

もうどこが痛いのか分からなくて、息もできなくて、ただただ苦しかったです笑
かなり強い力で手を握り締めてたみたいで、産んで痛みがなくなったときにふと指を見たら、中指と薬指の第一関節が裂けてました(。 >艸<)

私は生理痛全くないので、ひどいバージョンだったかどうかは分からないんですが、あの痛みを乗り越えられたし、もう何もこわくないです(*´艸`)
あれ以上の痛みは、きっとこの世に存在しませんw

• 7(•ω•ฅ)

7(•ω•ฅ)

えー!!
    息もできないほどなんて..
    怖くて寝れないです!!笑
    この世に存在しない痛みをこれから経験するんですね( ´⚰︎` )
    無事母子共に生還できる様に頑張ります!笑

• 11月2日
さくら☆mama

もう終わっている質問かも知れませんが、回答させてください(*´ω`*)

私も生理痛はまったく痛くなく、腰が重たいなー、ダルいなーぐらいでした。
陣痛ですが、言葉にすると…促進剤を使って4時間後に自分にしか聞こえないパチンって破水してから早かったですよ!分娩時間は2時間と短時間でしたが、地獄でした。口走っていた言葉は「痛いー!」「こんな早いなんて聞いてないー!訳がわからない」「立てない!」「なに?!なに?!」「赤ちゃんどこー!」「私を殺して赤ちゃん出してー!」「一人にしないでー!」でした(笑)でも、ほんと陣痛がきた時に呼吸と、力みかたで痛みのレベルに差が出ると感じました!痛い痛いで呼吸止めたり、吐くのが甘いと痛みが増します!!ただただ、赤ちゃんに苦しくないように酸素を送ってあげて、赤ちゃんを元気に産んで、旦那さんに笑顔で「私がんばったよ。世界一可愛いね。」と、笑い合える瞬間を思ってください(*≧∀≦*)よく聞く言葉ですが、しばらくすればあの痛みは夢です!なんか今日は学校に行きたくない、仕事に行きたくない、そんな感じで気づけば忘れちゃう感じですよ(*^^*)赤ちゃんもママに会いたくて頑張ってくれます♪二人で頑張るんです(*^^*)

失礼しました\(__)